※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
家事・料理

岐阜市、瑞穂市にお住まいの方、教えてください。柔軟剤の匂いを失敗ば…

岐阜市、瑞穂市にお住まいの方、教えてください。

柔軟剤の匂いを失敗ばかりしてますが、懲りずにベストな匂いを探してしまいます(笑)

ソフランのピンクがベストなんですが、なんだか最近匂いにムラができて、強すぎて臭くなります。

探してますが、最近匂いの見本がないところが増えていてなかなか探せません。

この店はたくさん見本があるとかわかれば教えてください。カーマは割とあったような。ブイドラッグは最近置かなくなってます。


あとおすすめの柔軟剤も有れば教えてください。なるべく安いのがいいです。

好みとしては、ランドリン、ファーファのクロエっぽい匂いのやつ、ソフランです。海外の香水っぽいのやフルーティなのは苦手です。

コメント

ももんちゃん

昔からソフランを使ってましたが、最近はソフランプレミアム消臭0(ピンク、オレンジ、グリーン)を気に入って使ってます😊
プレミアムを使い始めてからは、普通のソフランを使うと匂いが強く感じ苦手になりました💦

アオキスーパー、マツキヨで比較的安く売っていることが多いです!

  • つきのしずく

    つきのしずく

    うちもプレミアム消臭です!
    同じソフランでもプレミアムと匂い違うんですかね。

    レノアハピネスのピンクのやつ、人気なので匂い嗅いでこようとおもいます(笑)

    • 10月22日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    プレミアム消臭でしたか、失礼しました💦

    • 10月22日
  • つきのしずく

    つきのしずく

    いえいえ、書いて無かったのですみません。
    今、イオンでフレアの新製品?を見つけ、匂いも良かったので買ってみました!

    • 10月22日
まろん

うちはラボンの黄色使っていますが、いい匂いです☺️

  • つきのしずく

    つきのしずく

    ラボンもいい匂いですよねー!回答ありがとうございます😊

    • 10月22日