※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

高温期11日目、異常な症状が出て不安。妊娠かリセットか知りたい。期待せずに教えて欲しい。

高温期11日目です。
今日は1日お腹が気持ち悪くて(吐きそうなわけではない)、頭が痛くて、お腹は空いてるのに食欲がなくて💦
いつもの生理前の症状とは違う気がしますが…
高温期11日目にこのような症状で妊娠してた方、逆にリセットした方もいましたら教えて頂きたいです。
あんまり期待してしまうとリセットのときにかなり落ち込むので、なるべく期待しないようにしています^^;

コメント

ママリ

妊娠したときは、2回ともなんっっにも症状がありませんでした😂💦
でも、早くから色んな症状がある人もいますので、人それぞれなんですかね😊✨
妊娠されていますように💕

• かな

かな

回答ありがとうございます(^^)
    ママリさんは症状がなかったのですね!
    普通に生理前はPMSの症状ありますか?

生理前と似た症状もありますし、まだリセットの可能性もあるので…
    妊娠してたら最高に嬉しいですが、あまり期待しないようにします…^^;

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

生理前はPMSあります😂
    今回の妊娠のときも、いつもと変わらず何かしらはありました😅
    あーいつもと変わらないな~今回もダメだったかな~なんて思っていたら驚きの結果でした😂

• 10月22日
  • かな

かな

そうなんですね!
    やはりPMSと妊娠初期症状はよく似ているのでしょうか(๑¯ω¯๑)
    だめだったかなーと思ってたところでの妊娠は嬉しいですね♪
    あまり期待せず、だめかもなーと思いながらこれから過ごそうかなと思います!
    期待してしまうとリセットの時のショックが大きいですし、期待しない方が喜び倍増しそうです(^^)

• 10月22日