※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの世話でバタバタしてイライラ。旦那の予定変更も疲れる。ただ des。

バタバタしてるとイライラしますよね。
夕飯作り、赤ちゃんお風呂、授乳、ミルク作り、寝たと思ったら吐き戻し、急いで口拭くタオル取りに行ったら足元に物を落として激痛💦自業自得😭着替えさしてまたげっぷ出たからしばらく縦抱っこ、ベッドに置く、泣く、からのまたまた吐き戻し 2回目の着替え、、、からの大泣き〜

もう!!うるさい!!!と赤ちゃんに言っちゃいました⤵️ごめんね。泣いていいんだよ。

旦那は仕事で遅いし、明日はお休みで一緒に過ごせるよって言ってたのに明日仕事になったー!って言うし、てかそのパターンしょっちゅうじゃんか〜期待させて落とされてる気分、、、はぁ疲れた〜

すみません、ただのつぶやきです⤵️

コメント

m:)

毎日お疲れ様です✨
りりさんだけじゃなく、他のママもみんな同じこと経験してると思います(>_<)
私も娘が生まれたばかりの頃はそんな感じで耐えられなくなり娘と共に泣いたこともありますし、家事が全くできず旦那が帰宅と共に涙流したこともありました😅
ママの心のゆとりがあると子供も安心して機嫌よくなってくれたりもしますが、まだまだ小さいですしそんなの厳しいですよね💦
仕事の日だとしても多少なりとも旦那さんが少しでも育児や家事のフォローしてくれればいいのですが…(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
    昨日はイライラが爆発して 呟いてしまいました😅
    みなさん、同じように経験されていますよね😊私もよく涙を流します💦
    心のゆとりを持つように努力はしてますが、夕方から夜にかけては疲れも出てるのか優しくできず、、、反省です。
    主人にも話して、家族で乗り越えていきたいと思います👏
    コメントありがとうございます🌸

• 10月22日
ぴか

毎日お疲れ様です😢
まだ生まれて一ヶ月、なかなか大変な時期ですよね💦
三時間おきの授乳といえど、実際休む暇ないですよね😅

私も娘にうるさい!と言ったことあります。今でもあります。笑
よく泣く子だったので私がいっぱいいっぱいになったときは別室に逃げたりしてました。
そして自己嫌悪、反省の毎日です。

ご主人もお仕事が忙しいようで
急に仕事といわるのは疲れが倍増してしまいますね💦
休めるときに周りを頼って休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
    そうなんです!することが多くて、バタバタします😅焦らないように、完璧じゃなくても大丈夫!と思いますが、まだまだ育児との両立に慣れず、力を抜くところが分かっていませんね😅休むタイミングをつかみたいです😌

私も昨日はさすがに無理!となってしまい、少し泣かせて放置してました。戻ると涙いっぱい流してる我が子をみて、泣きそうになり、反省しました。難しいですね、😭

コメントありがとうございます🌸

• 10月22日