※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インスタやツイッターなどですか?私服接客業なので、冬に向けて買い足し…

皆さん服や小物を買う時、実際に見に行く以外で何を参考にしてますか?インスタやツイッターなどですか?
私服接客業なので、冬に向けて買い足したいのですが、今期のトレンドでオススメなものありますか?🙂
今年で30歳になります。テレビはEテレに占領され、雑誌のママガールは買ってますが、情報源が少なすぎて😭

コメント

豆大福

インスタで好きな系統のお洋服着てる方見つけて、その方がオススメしてるものとか買ってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊検索する際によく着るブランド名入れれば、けっこう引っかかりますか?同業者のストーリー見るの中心で全く使いこなせず💦

• 10月21日
  • 豆大福

豆大福

ブランド名で検索すれば、そのブランドで働くアパレルスタッフさんのアカウント出てきたりしますよ😌💕

• 10月22日
くうちゃん

インスタなどですねー!
あとは好みなので自分の好きな感じに合わせたりするくらいです✨
このトップス好きだけどボトムスは違う方がいいなぁ〜ってなったりしますし💦

• ママリ

ママリ

インスタ頑張って検索してみます😂好きな感じがダサくないかすごく心配になります笑

• 10月21日