※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

5月に車の税金があるじゃないですか(´× ×`)!それで旦那が税金前に普通車…

5月に車の税金があるじゃないですか(´× ×`)!
それで旦那が税金前に普通車から軽に変えたい
らしいです(´× ×`)!本当はあたしのくるまを
旦那が乗ってあたしが里帰り前に実家に住んで
おばあちゃんに会社を送り迎えできたらなー
っと旦那に言われましたがあたしの親に甘えないっていったんじゃないの?毎日は無理でしょ。っと言われたので違う方法を考え中です。
旦那は将来的に軽にします。もしさっき言ったことが大丈夫なら旦那があたしの軽、赤ちゃんが保育園が決まって育休が終わる前に新しく軽を買おうと思ってました。。
ちなみに旦那の車は売って、その買い取り金であたしの車のローン、仕事の道具のローンを返したり借金を少しでも減らす予定です。
どのような方法がいーのでしょうか?

ちなみに私の車はワゴンR、
旦那はフーガを乗っています。
もう一つの軽は、タントとか軽でも
広い車にしようと思ってます!!

コメント

aaamama

旦那さんの車は、ローンは今無い状態ですか??
売る予定の旦那さんの車はどのくらい年数が経ち、どのくらいかしっているかんじでしょうか??

旦那は二重ローンです(´× ×`)
バンパーに傷があるくらいで
8万キロいってるっていって
ました!今日、サイトで一括
買取を見積もりしてくれるのに
してました(´× ×`)
明日から見積もりをしてくれる
車屋さんがきてみて
もらうみたいです!
1番は仲間に買ってもらうのが1番とは言ってました!

たんたん。

軽にするなら今月中に手放して軽を買った方が良いと思いますよ軽も値段あがるので(・・;)
うちは売った車のお金+実費で軽を一括で買い26万で済みました!前の車のローンは残りますが車二台ぶんのローンを払うより良いと思いこの方法にしました!
広い軽ならタントやムーブとか良いと思いますスライドドアならもっと良いと思います❤︎理想はタントカスタムやNboxがよかったのですが高くて諦めました笑

ですよね(´•̥﹏•̥`)!
やはり値上がりするんですね(´•̥﹏•̥`)
旦那にいってみます!

aaamama

下手したら、マイナスになりかねのいと思うので、いくらで売れるのかしっかり調べてからにするといいかもですね。旦那さんはご存知かもですが、3月いっぱいに所有から外れないと税金払わないといけなくなるみたいなんで、そこも注意が必要かもですね…

なるほど!!三月いっぱいにしょゆうからはずれないとなんですね(´× ×`)

たんたん。

中古で買うのでしたら車屋に車(軽)を買うから買取金額をあげてと交渉すれば高く買い取ってくれると思います!そこから理想の車の年式と走行距離などを言って理想の金額の車を探してもらったら良いと思います❤︎
あと書き忘れてましたが今月中に今の車を手放さないと税金がくるのでやはり今月中に手放して今月中に軽を買った方が良いです

ですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ💓
あまり日がないので旦那に
いろいろいってみます💓
ありがとうございます!!