※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の服装について悩んでいます。18度から15度の雨の予報で、友達と10分徒歩の予定。ワンピースと羽織で、ハイソックスは寒いか、雨でも大丈夫か、室内では靴下を変えるべきか悩んでいます。

明日子供の着る服で悩んでます😂
雨で最高18度、最低15度らしいんですけど☔️
友達と出かける予定で、家から駅まで徒歩10分と乗り換えが少し外なの以外は駅直結のお店なので室内です!

長袖ワンピースと羽織で行く予定ですが、下はハイソックスだと太ももがでて寒いですかねー
まだこの季節なら雨でも大丈夫ですかね?
外だけタイツで室内ついたら靴下変える方がいいですかね🤔

コメント

みー

面倒でなければ、ひざ掛けを持ち歩き掛けてあげたりすれば太もも出てても暖かいかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢書き忘れてました、2歳なので歩くか抱っこ紐なんですよね😭
    確かに抱っこだったら掛けれるものあると良さそうですね🤭
    ありがとうございます😊

• 10月21日
あやこ

お子さんは何歳ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢書き忘れてました、2歳なので、歩きだからなければ駅まで抱っこ紐、歩きたがったらレインコート予定です😵

• 10月21日
  • あやこ

あやこ

ワンピースの、下にインパン履けばハイソックスで、大丈夫かと羽織もパーカーとか、裏毛くらいのがいいかもですね。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    そのようにしようと思います🙏
    悩んでたので助かりました😆🙏

• 10月21日