※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。お人形関係はNG。キティーちゃんやミッキーが好き。小さい自転車も持っている。アドバイスをお願いします。

もうすぐ3歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでます😭
おままごとのキッチンは去年の誕生日にもらいました。
リカちゃん人形や、シルバニアなどのお人形関係は、この間お店でチラッと渡してみて、「いる?」と聞いても「いらない」と言われました😓
特にこれが好き!ってものもないです。
キャラクターで言えば、キティーちゃん、ミッキー、ミニオンが好きです。ディズニープリンセスは興味ないです😓
足で地面を蹴るタイプの小さい自転車も持っています。
はぁ、、なにがいいんでしょうか、アドバイス待ってます😭

コメント

ペコラ

アンパンマンレジスター(アンパンマンじゃなくてもいいかもですが) オススメです!
4歳の上の子も遊びますし、簡単な算数ゲームみたいなのが出来るので、数字に触れやすく興味持ちやすいかと。
持ってたらすみません💦

あやこ

メルちゃんや、ソランちゃんなどは?

りあ

ドレスとかまだ興味ないですかね?
うちの娘は3歳頃から、ドレス着てティアラ付けてステッキ持ったりするとかなりテンション上がってました☆
Amazonとか、ショッピングセンターとかで売っている2000〜3000円ぐらいのセットでも十分可愛いですよ♡

あんず

うちの娘ももうすぐ3歳です☺️おままごと、シルバニア、ソランちゃんでよく遊んでいます。たまに遊ぶのはパズルやブロックです。

娘というより、私が欲しいものですが…マグフォーマー、レゴデュプロ、アンパンマンかディズニーのことば図鑑が気になっています!!