※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シロカのホームベーカリーを新築祝いでいただきました!ずっと前から欲し…

シロカのホームベーカリーを新築祝いでいただきました!
ずっと前から欲しかったのでとても嬉しく、早速使いました!

タイマーをして朝焼き立てを食べたいのですが、
チョコチップパンを作ろうと思うと、途中でチョコチップを入れないといけないことになっています。

朝焼き立てが食べたいので最初から入れといて食パンメニューで焼こうと思うのですが、チョコチップパンにならないですか?

やったことある方いたら教えてください!

コメント

i

溶けちゃってただの味のうすーいチョコパンになります、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりました〜!!!🤣
    やってみたらなりました〜!!!!!🤣

    • 10月22日