※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

パート応募で土日出勤求められ、家族との時間が減って落ち込んでいます。希望に合わせてくれる職場が見つかるでしょうか?

パート応募3件目。希望は平日週4〜5。しかしどこも面接へ行ったら土日入ってくださいって所ばかりで落ちまくってますー😭旦那は帰ってくるの遅いし土日も入ったら家族の時間全くなくなるよー😭妥協しないと入れないのか…落とすんなら土日入れる方ってデカデカ書いといてくれって感じです…😭💦落ちてばかりですごーく落ち込んでます負けない…😭👏

コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

初めは嫌ですよね💦
私も初めは拒んでましたが
今では旦那の休みの日だけ働いてます😂💦笑

土日入らなくてもいい様な仕事見つけるか、土日は一手が足りる仕事か
頑張ってください!

• まま

まま

私が学生のころは主婦は全員平日のみで土日祝は学生が沢山入ってたんですが、学生さんはどこで働いてるんでしょう😂
    頑張ります…!ありがとうございます😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ガソリンスタンド、コンビニ、カラオケ、レストラン、居酒屋(店舗による)とかですかね😂💦

• 10月21日
  • まま

まま

コンビニ応募したんですが、もう既に入られてる方がいるのでなかなか枠が空かないみたいです😩入りたい平日朝〜昼は同じような主婦の方なのでどうしても時間帯が被りますよね〜😭
    ガソスタ、カラオケ、居酒屋あたり求人ありそうなんでまたチェックしてみます🙏✨

• 10月21日
ばちばち

土日休みで応募してる仕事少ないですよね😔💦
土曜日は土曜保育がある園に入園したので預けて働いてます😅
土曜日だけでも出れると職探しも違いますよ😭!

私は今日曜休みで働いてますが希望としては土日祝日休みがいいので働きながら仕事も探してます😅💦
工場の社員食堂などは土日祝休みだったりしますよ☺️

• まま

まま

そうなんですよね…!土曜日だけでも入れたらどこも即採用!な勢いでした😭どこもかしこもどんだけ人がいないんでしょう…本当希望は土日祝休みがいいですよね〜😭
    工場の社員食堂!求人ないかチェックしてみます👏
    ありがとうございます😊

• 10月21日
☆

今転職考えてるんですけど、パートって土日休みだと厳しいんですね💦
今時短正社員なんですがパートに転換する方がいいのか…でも仕事変えたくて😫
平日のみ可ってなってる所受けてもそういう感じなのでしょうか?