むちゅーる
東北住みで申し訳ないですが、、
わたしは一応、室温と天気予報の最高気温を基準に考えていて、20℃下回ったら長袖着せてます☺️
20℃あって半袖でも、娘の腕や手が冷たかったら、薄手の羽織るものを着せてます😊
ささまる
家の中がひんやりしている時はパーカーなど羽織らせてます😊
ninaruBABYというアプリでお住まいの天気によっての服装を教えねくれるので便利ですよ🙌
むちゅーる
東北住みで申し訳ないですが、、
わたしは一応、室温と天気予報の最高気温を基準に考えていて、20℃下回ったら長袖着せてます☺️
20℃あって半袖でも、娘の腕や手が冷たかったら、薄手の羽織るものを着せてます😊
ささまる
家の中がひんやりしている時はパーカーなど羽織らせてます😊
ninaruBABYというアプリでお住まいの天気によっての服装を教えねくれるので便利ですよ🙌
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の寝相の悪さってどうにもならないですか? うちの子は寝相悪くて寝てる私の上をコロコロ転がっていったりしてその重みで起きたりして毎日のように寝た気がしません、、、😇笑 寝相で蹴られるとかも日常茶飯事です、…
こういう時はどうしてますか? 今日フードコートで31アイスを買って4歳と2歳の子供を連れて席で待つパパともう1人の2歳の子の席まで持って行こうとしてました。 アイスを買ってすぐ、2歳の息子が、多分アイスを持ち…
旦那が娘のイヤイヤで不機嫌になります。 2歳半でイヤイヤ期真っ盛りの娘がいます。 普段は割とパパっ子なんですが、眠かったり嫌なことがあるとママがいい!パパはイヤ!モードが発動します😇 そうなると旦那は一気にテン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント