※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamam
雑談・つぶやき

今日は検診に行き、鉄分が足りないと言われたので(。-_-。)きっと、わたし…

今日は検診に行き、鉄分が足りないと言われたので(。-_-。)きっと、わたしは鉄分不足でカリカリしてるんですが。
愚痴らせて下さい!

旦那さんの、運転が許せません!

何回言ってもスマホで曲探しながらフラフラ運転。

何回言っても、ブレーキ遅い。急ブレーキ。

スピードは出すからカーブはお腹に重力がかかる。

急ブレーキかけられると
子宮が圧迫されていたくないですか?
わたしだけなのかなぁ。

運転だけが、許せないんです。
楽しい会話も、飛ぶんです。

事故にあってわたしや赤ちゃんが
怪我をするようなことにならなければ
わからないのでしょうか。

いのちの問題。
あなたにとって隣にいるのは
大切な命ではないのか?

いのちを、預けて助手席にいる。

その意識がないなら
出産後は立合わなくていい。
と、言ってしまう寸前。

皆さんはこんな経験ありますか?

ふぅ。

震災のこんなときにこんなつぶやきを
本当に申し訳ありません。

ただ、吐きだしたく。
つぶやかせていただきました。

申し訳ありません。

コメント

ゆずたま

それ妊娠中じゃなくてもけっこうキツいと思います(´・ω・`)
ご自身で言っても聞かないようでしたら、検診に一緒に行く機会があればお医者さんの方から、お医者さんからは無理なら義母さんなど他の方など第三者に懇々と説教してもらった方がいいと思いますよ…

  • mamamamam

    mamamamam

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうですよねーーー
    反省はしてるようなんですが
    こればっかりは意識だから
    長く続かない。
    慣れに甘える旦那さんを
    脅し続けなければですね。

    おんまりひどければ
    義母からも実母からも
    周囲から攻めて貰います!

    • 4月22日