※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

生理予定日から1日経過し、基礎体温が下がり、下腹部痛や腰痛があるが生理が来ない。痛みは続くが期待が続く状態。生理が来るのか悩んでいます。

生理予定日から1日経過
朝、基礎体温がガクッと下がりました。

いつものように下腹部痛と腰痛が弱く始まりましたが、
いつもならすぐにくる赤い奴が中々こない!

下腹部痛も我慢できる程度、腰痛も右側だけ
ずっとではなく、じんわりと痛くなったり治ったり…
いつもとなんか違う気もしますが、
トイレ行くたび、諦めてかけて、
でも何もなくて期待しての状態が1日続いています。

これはもう生理くるのかな〜
さすがに体温下がったしなぁ
期待してただけに悲しい😭

コメント

スズ

分かります、その気持ち。。
毎月生理予定日を少しすぎるともしかして、もしかして、と思うのですがその矢先に体温が下がり。。
下がってもなお明日になれば上がるかもしれない、と淡い期待をするの繰り返しです。。
お互いがんばりましょう(T_T)

禰豆子✨

私も生理予定日が27日で基礎体温ガタガタなのでよく分からずリセットしそうです😭
奇跡が起きてほしいです😭