※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

昨日は「家族と過ごす日」として休みを取ってくれた主人。久しぶりに朝…

昨日は「家族と過ごす日」として休みを取ってくれた主人。

久しぶりに朝から晩までゆっくり家族一緒に過ごせると楽しみにしてたけど、急遽、義実家の用事が入って、主人は朝から夕方まで不在。

普段なら「仕方ないかぁ〜」で済ませられたのに、昨日はなんだか胸が苦しくなって寂しくてつらかった😢

夜になって寝る時にも「もう終わったこと!」って自分に言い聞かせたけど、やっぱり苦しくて…。

主人に「30秒だけでいいから」ってお願いして、ハグしてもらった✨

でも、なんか余計に悲しくなってしまって、主人に背を向けて少し泣いてしまった😭

いつまでも引きずってる自分がうっとうしくて嫌になる😑次にゆっくり家族で過ごせるのはいつになるんだろうか…💨

あぁ、早く帰ってこないかなー。

コメント

いくちゃん

めちゃくちゃかわいい奥様😭💓私もハグしたいです😭🙏

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

かわいいですか…💦今でもまだ少し胸のモヤモヤが残ってるし、さすがにウザいなぁと思ってましたが、そう言われるとちょっと恥ずかしいです🙈💕笑

主人に気持ちを話してみたら、少しは軽くなれるんでしょうか…😭

• 10月21日
  • いくちゃん

いくちゃん

全然ウザくないですよ!
    私はかわいいなと思いました😌💓
    ご主人に話されるといいと思います!話すとスッキリしますし☺️

• 10月21日
  • ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

話してみようかな😊泣いてしまいそうですけど💦笑
    こんな私を褒めていただき、ありがとうございました✨

• 10月21日