※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
135
その他の疑問

先日タマホームにて、家の見積もりをお願いしました。先週の金曜日には…

先日タマホームにて、家の見積もりをお願いしました。
先週の金曜日には見積もりを出しますということなので待つことにしたのですが、いきなりLINEでタマホーム○○(名前)と書かれた方から、「金曜日は会議が入り話し合いをすることができませんので後日に。」と連絡がきました。
LINEで来るなんておかしいとは思ったのですが、日付は合っているしで特に気にしていませんでした。
そして、また今日連絡があり「今考えている土地がどこにあるのか電話で教えてほしい」と来ました。私は「今から仕事があるので明日以降でお願いします」と頼みました。
今家に着き、LINEを開くと『お母様が今日見えられたので土地のことは大丈夫です。』と来ていました。

え?と思い母に聞いたことろ「行っていない」と言われて気持ち悪くなり名刺を見返すと違う名前の人が書いてありすぐにそのLINEをブロックしました。。。

これは何かあるんですかね?展示場に行ったら住所や電話番号を記入するから気持ち悪くなってきました。。

こんな乱文ですみません。どなたかこういう体験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぴよ。

なんか気持ち悪いですねー😱

私なら名刺に書いてある人に聞いてみます💦

• 135

135

返信ありがとうございます!
    そうですよね、明日朝一で電話を掛けてみます😓

• 10月21日