※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

次男が手のかからないため、母親は愛情不足を感じています。スキンシップ不足で自信がなく、指しゃぶりで寝る次男を見て落ち込んでいます。母親としての愛情が届いているか不安です。

手のかからない次男
あまり泣かないし寝かしつけも自分で寝るのでたいして抱っこもしてないし体重増やすために混合にしてたけど結局乳頭混乱から母乳拒否になり完ミになり上の子に手がかりきずいたら寝てたり…
申し訳ないです(T_T)語りかけも下手だし母乳もやれなかった
こんなんで母親の私のこと好きになってくれるのでしょうかスキンシップ不足で自信がないです
次男の事とても可愛いくて愛しいのに手をかけてあげれず愛情不足なのではと指しゃぶりで寝る5ヶ月の次男を見ては落ち込みます(T_T)

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

今はママが大変そうだな、ってなんとなく感じていて、ママのことを助けてくれてるのかもしれませんよ(*^^*)
これからもたくさんたくさん可愛がってあげてください♪

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    空気読んでるんですかね😭
    めっちゃ可愛いがります(T_T)

    • 10月21日
レッサーパンダ

うちも次男がいいコで指しゃぶりで寝てました。
今は一人で遊んだりしてます。なので、長男ばっかり見てる気がします。
6ヶ月ぐらいになったときから、人がいなくなると泣くようになって、日中は一人で寝なくなりました。
なので、ゆうりママさんもこれからが次男に手を焼くことになると思います。だから、今のうちに長男にかまってるんだと思ったら気が楽になると思います(^ ^)
お互いに上の怪獣を手なずけられるように頑張りましょう☺️

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    これからですかね💦
    先は長いですもんね(>_<)
    少し気楽にいきたいと思います回答ありがとうございました(>_<)

    • 10月21日