※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で服の重さも含まれて憂鬱。体重管理中で家との差にがっくり。着る服に悩み、食事で体重増加を気にしています。おすすめメニューや食事の取り方を教えてください。

健診の体重測定、服の分も入るから憂鬱ですーーー
体重管理してますが家で測るのと違ってがっくり。。。

健診の度に着ていく服悩んでますwww
寒くなってきたら着込むから余計憂鬱😂


あまり体重増やさないように食事に気をつけないとですよね!!
おすすめメニューや、こんな食事の取り方してるよー♫などあれば教えて下さい❤️

コメント

にゃあ

分かります😭体重が服で変化しないように検診はいつも同じ服装で行っています🤣でも、これから寒くなるのでどうしようかなと思っているところです😂
腹八分にしようと思っていても、結局食後に甘い物をつまんだり、、意味がありません😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ服で行くって良いアイディアですねー!!参考にさせてもらいます😊❤️
    寒くなるけど、軽装にコート羽織っていけば乗り切れますかね🥺w

    私の場合。。。腹八分目!!と気をつけてはいるけど、結局お腹いっぱい食べちゃってます😂

    • 10月21日
deleted user

わかります😂⚡︎
私もまさに今日検診で
体重計乗る時1枚羽織
わざわざ脱ぎました😘‼︎笑
私も体重管理しなきゃなと思って
2週間前の検診で注意されて
それから参考にしてるのが
糖質オフレシピです❤︎
先生にも炭水化物取らない事と
果物は食べたければ午前中に
って言われたので
今は朝は普通に食パンとキウイ食べて
お昼はコンフレーク
(今日糖質オフのグラノーラ買ってみました)
夜はお米少しでも食べないとお腹空いてしまうので
お茶碗の半分ないくらいのお米と
糖質オフのおかず食べてます!
今日の検診で1.7キロ
痩せてました😍⤴︎⤴︎
妊娠糖尿病ではないのですが
糖尿病むけの糖質オフレシピ
結構参考になりますよ♩
炭水化物取らなければ
お肉もお魚もがっつり食べて
いいみたいなので
変に食事制限するよりは
私には向いてます☺️✩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、昨日の健診で私も羽織脱ぎましたw何グラムでもいいから軽く。。。😂

    糖質オフレシピいいですね😲前やってたことあるので何とかできそうです😍

    調味料とか、食材変えるだけで、結構しっかり食べられますもんね🥰

    糖尿病向けのレシピ、早速調べてみますね!!

    ありがとうございます♡

    • 10月22日