※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

主婦で育児が生活の中心の方、どこで服買ってどんな格好されていらっし…

主婦で育児が生活の中心の方、どこで服買ってどんな格好されていらっしゃいますか?

コメント

ぁべ仔

外で買う場合は、ハニーズやしまむら

ネット注文はnissenかベルメゾン
nissenは下着がまとめ買い出来て安い!普通に服も買ってます

ベルメゾンは子供服が可愛いです(^ー^)

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。私もベルメゾンの子ども服時々のぞきます。手頃でいいですよね😊

• 10月21日
ママリ

GU ハニーズ ユニクロ イオンの専門店街
で値下げ品狙って買ってます
基本カジュアルです*´ω`*

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。私ももっぱらカジュアルになりました。しかも洗いやすくて汚れても気にならない服というのがポイントです🤣

• 10月21日
ぷぅ

しまむら.Honeys.GU.UNIQLOなどプチプラのもので動きやすいカジュアルな感じですかね(´・ω・)

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。私もカジュアルですね、汚れても気にならない服が最近はたくさん欲しいです 笑

• 10月21日
はる

ユニクロかGUばっかりです(笑)

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。私もユニクロの服であふれています 笑

• 10月21日
アリアナ好き

キレイめカジュアルです☺️

スタイルアップと女らしさは必ずどこかに入れるようにしてます

最近見つけていいなと思ってる通販サイトはグレイルです。モデルさんが若い!あとGUよりも安いです〜

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。グレイルみてみましたがたしかに安いですね。ただ私は30代で若くはないので着れそうにありませんでした🤣

• 10月21日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

同じく30代ですが、着てもおかしくないもの探して買ってます🙋
    ミニスカやヒラヒラふわふわとかじゃないカジュアルなものとかどうでしょう☺️
    マウンテンパーカーなんか2000円かそれ以下です〜

• 10月22日
母娘でキティラー

最近マーキュリーデュオがお気に入りになり、ネットだと店舗より安くなってるものもあるので気に入ったものを個数絞って買ってますね(^^)

夫が女性らしいファッションが好きなのでそれにある程度は合わせてます☆

1番最近買ったのはこのワンピです✨✨

• SINRI

SINRI

写真付きのコメントありがとうございます。ニットワンピいいですね😊

• 10月21日
2児mama💓

INGNI
ワンウェイ
セシルマクビーとかで買います!
たまにGUとかしまむらです!

ネットだとRadyや神戸レタスとかAZULです!

ぬん

moussy
ZARA
UNIQLO
Supreme
などなどなんでも着ます😂💗

夏場はデニムにハイブランドのTシャツとかが多かったです😊

ちゃむ(19)

CECIL Mc BEE
アメリカンイーグル
たまにアベイルです!