※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのあ
ファッション・コスメ

髪の色について質問させてください😄私は今年で30になります!今の髪型は…

髪の色について質問させてください😄
私は今年で30になります!
今の髪型は胸下まであるストレートです😄
髪色は1年前に茶色に染めて以来染めてないので黒い髪が根元から20センチぐらいのびてます💦
美容室に行く時間がとれないので染めてもまたこんな感じになると思うので、根本から黒い髪がどんだけはえてもいいようにグラデーションに染めようかと思ってます。
色々調べた結果、これがいい!って思ったのですが、姉や母親に30でその髪の色はおかしいって言われたので皆さんの意見聞きたいです😣

コメント

白いガーベラ

30でこれは…
私なら無無理です…

• ゆあのあ

ゆあのあ

これもヤバいですか❓

• 10月21日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

まぁまだこっちの方が…
    元美容師ですが、こういうグラデーションがかかった、カラーで毛先がかなり明るい場合、ちゃんと手入れしないと、毛先のバサバサ感、傷みがもろわかりで、汚ならしい感じになりますよ!!

• 10月21日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

あー確かに‼️
    何かいい感じのグラデーションないですかね❓

• 10月21日
白いガーベラ

そして、伸びてきても大丈夫なように…と仰ってますが、黒髪が何10cmもあるグラデーションは変です(^^;
やはりカラーは定期的にしないと、色も抜けてくるし、どうしても変になりますよね(>_<)

• ゆあのあ

ゆあのあ

そうですか😵
    姉が美容師なので、近くに住んでる時は液代だけで安く染めれたし頻繁に染めれたんですけど、遠くに住むようになってからは美容室に行くようにしてるんですけど、根本染めるだけで5千円とかで高くて中々行けなくなってしまいました😣だからって黒にしてると老けて見えるだの何だの姉から言われて、もーどうすりゃいいんだかって感じで😭
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝さんは根本とか自分で染めてらっしゃいますか❓

• 10月21日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

私は2ヶ月に1回カラーに行ってます‼️
    行けないときは、全頭カラーを自分でしてます!
    根元だけはどうしても後ろの方が見えなくて難しいので…。

• 10月21日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

2ヶ月に1回ですか❓
    凄い🥺
    姉はどうやって染めてるのか知らないけど、いっつも自分で根元だけ綺麗に染めてるから今度仕方を教えてもらおうかな😣
    とりあえず、グラデーションはやめて根元だけ染めようと思います❗️
    有難うございました😊

• 10月21日