※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ディズニーについての質問です30.31日に泊まりでランドに行きます。31日…

ディズニーについての質問です

30.31日に泊まりでランドに行きます。31日にインします。
31日にリロ10時の回ののショーレストラン を予約しました。

目的はジュディ とのグリーティングです。
例えばジュディ のグリーティングとショーレストラン の時間が被った場合はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

被ったらどちらか選ぶことになると思います。目的がジュディならランチはキャンセルかなと...
他の時間を取り直すのはかなり厳しいと思うので😣

一応ポシネシアンテラスとグリーティングやってるとこは近いです。

退会ユーザー

あ、誤字すみません🙈

• 10月21日
ちゃむ

昨日インしてきましたが、ルアウ取れなかったので羨ましいですー😭❤

チー鱈さんもおっしゃってますが、ジュディ優先なら、残念ですがランチキャンセルですかね💦

ちなみに昨日整理券配布並んだ時点で、ざっと見た感じ20人弱は前にいましたが、もらった整理券の時間は12:35からでした!

ただ、雨だとグリーティング自体がなくなる可能性もあるので、もし被ってしまったとしても、ランチのルアウとれているなら、ジュディは諦めるかなと思います😭