※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
子育て・グッズ

お散歩は毎日行っていますか?寒くなるけど外に出るのは良いと思います。冬でも毎日行くなら子供の服装は暖かくしてください。

もうすぐ生後3ヶ月です。

お散歩って毎日行ってますか?私がグータラなため、息子には申し訳ないけど二日に一回とかです。しかも気が向いた時間に💦首が座れば毎日ちょっとでも行きたいなとは思ってるのですが、これからどんどん寒くなるだろうし、でもずっと家で二人でいるよりは少しでも外に出た方がいいのかなと。。ですが、今のところ毎日は行けてません。

近くに公園も何もないのでただベビーカーでぶらぶらですが😅冬でも毎日散歩に行かれましたか??その時子供の服装はお包み何枚も巻いてって感じでいいんでしょうか💦??

コメント

ぽん

冬は暖かい時間帯に行ってましたよ🤗
服装はいつも来てる服に靴下履かせて防寒ケープしてました!
あと帽子と👌

• ミッチー

ミッチー

靴下と帽子着せてたんですね!ありがとうございます😊

• 10月21日
あや*

同じ生後3ヶ月の娘がいますが毎日は出かけてませんよ〜
2日に1回も出かけれてないかもしれません
私も気が向いた時に行きます
徒歩数分のスーパーしか行かない日もありますし、お出かけしない日はおうちでたくさんスキンシップ取るようにしています

• ミッチー

ミッチー

仲間がいて良かったです(笑)

• 10月21日