※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

愚痴とか言うか、、、旦那が歯磨き粉を使わずに歯磨きします。外出する…

乱文すみません。
愚痴とか言うか、、、
旦那が歯磨き粉を使わずに歯磨きします。
外出するときなどわ、歯磨き粉を使用し
歯磨きしますが。

歯磨きもお風呂のときのみで
朝起きて水うがいをし、
お風呂まで歯磨きしません。


酒もタバコもする旦那と
一緒に寝るのですが、
もお臭くてたまらず
うっ。となります。

7か月の我が子にも
口をつけて、ぶーっとしたりして
正直嫌気さしてます。

やんわりと
お酒くさいからやらないでと
話していますが本人わ
冗談だとサラッと流してしまいます(´;ω;`)

キスするのもいやになり
時々話してても顔を見れません(´;ω;`)

同じような経験 悩んでる方 または、
旦那さんに口臭の件の伝え方 伝えた方
アドバイスください(´;ω;`)


コメント

なつ

私の旦那も歯磨きしません。
朝起きて仕事場で朝ごはん食べて歯磨きしてるとは言ってますが正直本当にしてるか分からないし、仕事が休みの日は全くしません。
歯は黄ばんでるし臭いし前歯完全に虫歯だし、、、
やんわり言っても聞いてくれないんでハッキリと「臭い、汚い、歯磨きせんとかありえん!」と真顔で言ってやります!!笑
それでも言わないとしないので私も困ってるところです(ーдー)

  • Mii

    Mii

    こんばんわ😊
    アドバイスありがとうございます!
    昨日なんて、俺は虫歯ない!と断言…笑
    笑ってしまいましたよ〜〜笑

    なつさんの旦那さんも
    歯磨きしてくれないんですね(´;ω;`)

    私もタイミング見計らって
    はっきりと伝えてみます!
    プライドの高い旦那なので
    逆ギレが予想されますが( ;´Д`)

    子どもが大きくなったら、歯磨きをしていかなければならないのに
    お父さんがこれだと…ですよね\(°Д° )/

    • 4月22日