※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

メリーズパンツMとムーニーパンツはいはいMのウェストサイズは同じでしょうか?息子の腹でパンツがキツいようで後悔しています。

メリーズパンツMのウェストって、ムーニーパンツはいはいMのウェストと同じくらいのサイズでしょうか?

生協で頼んだものの、息子の腹だとパンツはキツそう…後悔…テープ頼めば良かった…😭

コメント

りぃ(23)

ムーニーは小さいイメージがあります💦

• あんこ

あんこ

てこのはメリーズパンツは少しゆとりがありますかね(゚∀゚)
    良かったー

• 10月21日
ジャンジャン🐻

ムーニーのがきつくて入りませんでした😂

• あんこ

あんこ

ですよね⁈
    ムーニーパンツ、キツいですよね😭
    メリーズパンツなら大丈夫かなぁ😭寝返りが面倒なので早々にパンツ注文しましたが後悔です…

• 10月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちも5ヶ月ごろから9キロありますが、まだメリーズMぱんつ履いてますよ😃
    ムーニー買ったとき、やっちまったーって思いました🤣

• 10月21日
  • あんこ

あんこ

おー!5ヶ月から9キロは逞しいですね✨メリーズMパンツいまだ現役なんですね✨良かった…さすがメリーズ😭

娘が細身だったので、娘で培ったサイズ感覚がまるで役に立たず困っておりました。感謝いたします😭

• 10月21日
ゆか

ムーニーパンツMは
おすわり〜はいはい のゆるうんちポッケ付きのですかね?

それでしたら
メリーズパンツMとさほどかわらない気がしますが

昔からムーニーはメリーズに比べてやわらかい、伸びが良いイメージです!

• あんこ

あんこ

そうです!
    なるほど、メリーズパンツが息子のお腹を柔らかく包んでくれることを祈ります😭

• 10月21日