※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

検診で性別確認したいが、まだ不明。女の子だと嬉しいけど、確定できず不安。股開いていたが、性別は次回に持ち越し。他の方はどう思うか。

性別どっちかな〜。
今日検診で股開いてはいたけどちょうどへその緒もあって確定ではなく先生は女の子かなって感じでした。
女の子だったら嬉しいなと思ってるのでぬか喜びもしたくないなと思うし、、、。
19週で股開いてたら男の子なら🐘さん映りますよね😫?二人目の時はしっかり見えましたが病院も違うのでなんともいえず。まだ女の子の割れ目は次くらいじゃないとはっきり見えないから確定は次に持ち越しでした。
みなさんなら女の子でいくだろうなと思いますか😌?
この時期に股開いてたけど女の子から男の子に変わった方いますか?

コメント

ぷく

息子は16wでお股ぱっかーんで男の子確定でした!
19wなら男の子だとらわかる気がしますね!
位置的に臍の緒見えてる所だろプロも判断難しいですよね(^_^;

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊そうですよね😅最初付いてる??と思ったら臍の緒って言われて時間おいてまた見てくれたら私的には臍の緒らしきものもなくて股は何もなく見えました😌でも先生が確実じゃないっていう限り100パーセントではないなとそわそわしてます🤣

• 10月21日
えむ33

私も24wまでお股開いてくれなかったり、へその緒で隠れてたりとなかなか確認させてくれず前回やっと女の子かな??と言われてました。でもやはり医師の自信ない感じでした。今日これから健診なので、今回で女の子なら準備始めようかな?と思います。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊最初ちょうど臍の緒挟んでたりしたんですけど見えないねーではなく女の子っぽいけど割れ目が見えてないからと確定はされませんでした😫服とかはギリまで買わないのでその点はいいのですが来週家族みんな集まる時に発表できたらなと思ってたので微妙で残念でした😅💦笑

• 10月21日