※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那にイラつきすぎて、、。いるだけで何もしないからいないほうがずー…

旦那にイラつきすぎて、、。いるだけで何もしないからいないほうがずーっと気楽にいられます。
週末は旦那もゆっくりしたいんだろうけど、こっちも手一杯です。・゜゜(ノД`)
なんで旦那がいるだけでこっちのやることが増えるのか…。。
今日はコンビニスイーツ買っちゃいました!(ファミリーマートのスプレプリンティラミスカフェです)こんなの買ったのいつぶりだろーと思います😃ストレス発散すこしでもしなきゃ、やってらんないですー!!!

コメント

まっきー

わかります!イラつきます‼︎
コンビニスイーツ食べてストレス発散するのいいですよね(*^o^*)

  • 凪

    イラつきますよね😩
    子供いたらコンビニもなかなか寄れなかったりするのでかなり久しぶりです。
    とても食べごたえがあり満足です!!
    旦那なんて今日帰ってこなければいいのにーって思います。
    コメントありがとうございます!!

    • 10月21日
あず

ストレス発散大賛成!!!
美味しいもの食べて頑張りましょう😆😆

  • 凪

    ありがとうございます😫💓
    旦那にイラつきすぎて今朝は涙、涙でしたが復活しました!!!

    • 10月21日
親バカ

子育てしてる女の方が旦那が休みくらいゆっくりしたいですよね💦でも男は違うんですよ。仕事してくればどんな安い給料でも俺が仕事して稼いで来たんだからって。そういう態度です。安月給でやりくりしてる方の身にもなれって思いますよ😭

  • 凪

    うわぁ!!!
    本当にその通りすぎますっっ!!!
    旦那からもらう生活費じゃ足りなくてやりくりできないからわたしの貯金も崩して生活しているのに。。
    もっと家での負担を減らそうと努力してくれる姿勢を見せてほしいものです。

    • 10月21日
  • 親バカ

    親バカ

    貯金があるからあてにするんですよ。私全部使いきってその通帳見せたら少しはマシになりましたよ💦

    • 10月21日
  • 凪

    なるほどです!!!
    わたしもやってみます👀

    • 10月21日
カフカ

めちゃくちゃ分かりますー!!
日々旦那にイライラ…
周りの友達は旦那さん好きな子が多いので愚痴も言えず悶々としてます😂

そして私コンビニスイーツなら週一くらいで買っちゃってます😂😂
もう自分にご褒美あげまくりです😂

  • 凪

    分かります!
    旦那さんはとても協力してくれて喧嘩も全然ないっていう友達にはうちの状況話せません。。

    コンビニスイーツ、たまにはいいですね😃❤️

    • 10月21日