※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
子育て・グッズ

母乳パッドについて、daccoとメリーズの違いについて質問があります。

皆さん母乳パッドってどこのメーカーのやつ使ってますか?使用感とか教えて欲しいです😆

私はあんまり変わらないかなーと思いずっとdaccoのマミーパッドを使用してました💦
実母に母乳パッド購入をお願いしてメーカーおまかせにしたらメリーズの母乳パッドを買ってきてくれたんですが、母乳吸った後もさらさらでめっちゃいいじゃん!ってなりました😯
やっぱりメーカーによって変わるんだなぁって思いました💦💦

コメント

みさ

ビジョン使ってました!

n.y♡

ムーニー使ってます!
サラサラで他のが使えないですね☺️

ピジョン使っていました!

あゆみん

最初ムーニー使ってましたが、ピジョンの方が安かったのでピジョンに変えました😂
どちらもサラサラしてて良かったですよ😊✨

ママリん🔰

ピジョンを使っていましたが、敏感肌でも無いのに荒れてしまって
ムーニーに変更しました◎

いくこ

ピジョンの母乳パッドです!痛いときはフィットアッププレミアムケア、そうでないときは普通のを使用してました!

ただ、ピジョンのフィットアップeっていう少し安いやつは、テープが弱くずれるし、漏れるし、間違えて買わないよう注意してました。

はくまい

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦

皆さんコメントありがとうございます🤗