※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

38週5日で2800g超えてお腹が大きくなり、息苦しさを感じています。陣痛がこないので早く産みたいです。

今日で38w5dです👶🏻
明後日から39w😍
38wの健診の時2800g超えてて
多分今またお腹でかくなってきたので
3000gなんて余裕で超えてそうです😑
もう苦しいから産みたい😩
横なってて張る回数も増えて張る時
お腹がキューってなるから
それがもう息苦しくなってキツいです😭
お腹張る度、息しずらくなりません?😵
昨日もお出かけしたりスクワットしたりしたけど
なかなか陣痛こず、、
早く生まれて欲しいよ〜😭

コメント

ひなの

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね〜💦
私は39wのとき推定3700でしたよ🤣
もうすぐですね⭐️頑張ってください😉

  • の

    ほんとタイミングですよね😭
    初産なのでやっぱ予定日すぎるのかなー?と思ってます🤣
    3700?!産む時キツかったですか?😳
    ありがとうございます☺️

    • 10月21日
  • ひなの

    ひなの

    1人目は予定日過ぎました〜😯

    実際は3248でしたよ✨推定って当てにならないです(笑)

    • 10月21日
  • の

    そうなんですね〜😳
    やっぱり誤差ありまくりですよね🤔

    • 10月21日
ミルク

私も明日から38週ですが、苦しくて早く産みたいです😭色々試しても全てダメで参ってます🤦‍♀️

  • の

    息苦しいです😭
    もう諦め、ゴロ寝ゴロ寝してます🤣

    • 10月21日
なお

私自身も検診の時2860と言われました

たべてもはくしほんと辛いですよね

  • の

    これ以上増えすぎないでほしいです🤣
    苦しいです😅

    • 10月21日
deleted user

38w0dで2977g、39w0dで3040gと言われていましたが39w1dで出産して2906gでした😂

私は生産期入ってから色々してましたが結局39wでも全く開いておらず内診グリグリから陣痛きて出産でしたがこればかりは赤ちゃんのタイミングなんだな〜と実感しました笑

  • の

    やっぱり誤差あるんですね🤔

    内診グリグリされたいなーと思ってしまいます(笑)
    ほんと、タイミングですね☺️

    • 10月21日