※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

カリウムサプリでむくみ解消の効果が薄いです。他の効果的なサプリやお茶が知りたいです。

カリウムのサプリ飲んでる方いますか?

最近むくみがひどく、膝~太ももなんてパンパンで悲しくなります。
夏はきゅうりやスイカ沢山食べていたけど
この時期あまりカリウムを沢山含む食品ってないし、
冬瓜は続けてたべるとあきたし……

明日葉のサプリのんでますが、あまり変わらずで。

カリウムに限らず、効果あったサプリやお茶あれは教えてください!

コメント

Kotori

カリウムサプリ飲んでました!アメリカかどっかのメーカーのでしたが効果あった気がしますー。
バナナとかも良いと聞きました😊
塩分、水分控えめにですかね💦

  • ままり

    ままり

    バナナ毎日食べてます😊
    でもカロリーあるから1本にしてるので、あまり意味無いのかな…
    カリウムかってみます!
    ブッチャーズブルームってサプリがいいみたいなんですが、ハーブなんで妊娠中はよくわからないから辞めときました🙌

    • 10月21日
  • Kotori

    Kotori

    ハーブは辞めといたほうが良いですね👍
    漢方とかも良いかもです!

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    漢方は産婦人科ですかね?
    いつも足首しかみないので
    浮腫ないねーっていわれるんですが、見えない太ももや腰周りとかパンパンで😅

    • 10月21日
  • Kotori

    Kotori

    かかりつけのところで相談してみてダメなら漢方専門にいきますかねー。

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 10月21日