※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
お金・保険

新型タントカスタムRSを購入した方、総額やカラー、オプション、値引き交渉の方法など教えてください。

新型タントカスタムRS買った方いらっしゃいますか?
総額いくらで購入しましたか?
よければカラーやオプションなどもおしえていただけると助かります。
値引き交渉はされましたか?こんな方法でやったらできたよ!っていう内容も知りたいです😊❣️

コメント

ココまる♡

購入はしていませんが、基本的に新型の車は値引きはほとんど効きません。

安く欲しいのだったら、型落ちで値引きしてもらって購入した方がいいです。

• まま♥

まま♥

回答ありがとうございます!
    調べてみると皆さん値引き交渉しているみたいで!
    すごい人だと30万くらい値引きしてもらった人もいるみたいですよー😊

• 10月21日
  • ココまる♡

ココまる♡

担当者や土地柄もあるので何とも言えませんが。とりあえず値引き交渉してみたらどうですか?笑

• 10月21日
  • まま♥

まま♥

実際に購入した方の経験談を伺いたいので、こちらに投稿させて頂きました!
    経験談アドバイスなければコメントは大丈夫です!

• 10月21日
はじめてのママリ

妹が違う車種ですが新車購入しました!
私が一緒に行ったんですが、いろんなとこで見積もり取ることからやるといいと思います!安いとこで買わずにちょっと高いとこで他はこれくらいだったで安くしてくれたりします!オプションも安くしてくれたりもしますし!

• まま♥

まま♥

コメントありがとうございます!
    なるほど!いい条件では即決せずに、いろんな販売店を比較する、という事ですね!
    参考にさせていただきます❣️

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

販売店によって負荷サービスが違うのでふうさんにとってメリットがある販売店選ぶといいと思います!
    何年かの車検代とかオイル代込とか家族のオイル交換もタダとかもありますし💡

• 10月21日
  • まま♥

まま♥

そういうサービスというかなんというか、、そういうことも値段に入れてくれることがあるんですね!初知りです😳
    情報を持っている方からアドバイス頂くと知識も増えますし、値引き交渉に役立たせることができます!ありがとうございます❣️

• 10月21日
みーこ。

車種は違いますが…

ウチの旦那はしばらく前に車買い替えました。
その時は日産とトヨタに同じランクの車を見に行き、見積もり出してもらい、
「あっちはこのくらいって言ってましたけど…」みたいに競合させて値引きした感じですね。

あと、これは私が聞いた話ですが、決算時期は値引きしてくれやすいとか、
イチ店員より店長の方が値引き限度額が大きいから交渉次第で店員さんよりかは引いてもらえる可能性があるとかなんとか…

ご参考になれば😃

• まま♥

まま♥

なるほど。同等のランクの車と競合させると店員側も売りたいから値引きしてくれるということですね😊
    決算時期は店員は自分の評価に繋がりますもんね!売りたい売りたいできっと値引きしてくれますね!
    店長さん、、なかなかハードル高いですが、頑張ってみます!笑
    たくさんの情報ありがとうございます❣️

• 10月21日
ウルトラマン

購入はしていませんが、現在育児休暇中ですがトヨタのディーラーで営業をしています。

同じ車種、色、オプションで相見積もりを取ることは値引交渉においてかなりいいかなと思います!
あとは、これは本気で買うつもりがあればですが この値段なら今日買います!という値段があればそれを伝えればその値段に出来なくもなければその値段にしてもらえると思います!もしその値段が厳しすぎて無理でも近づけてはくれると思いますよ!

• まま♥

まま♥

そういう方法もあるのですね!本気で買う予定あるので、値段交渉してみたいと思います❣️頑張ります!ありがとうございます

• 10月21日
kuuryu

7年前にタントカスタム新車で買った時は20~25万値引きしたと思います!!
オプションは、7インチのナビと後部座席用のテレビ、前のライトもオプションでつけています!
5年パックも入りました!!

• まま♥

まま♥

25万の値引きはすごいです!私も頑張りたいと思います😫

• 10月21日