※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
子育て・グッズ

最近、日中はグズグズが増えて、散歩時は落ち着く。離乳食でガツガツ食べて半分食べるとグズグズに。甘いのが欲しいのか、デザートは毎食つけてもいいか気になる。フォローアップミルクが好きで辞められない。

ここ最近、日中のグズグズが増えました😭
なにをしてもグズグズで、外に散歩をしに行く時は比較的落ち着いてます😭
こんな時期ってありましたか?

あと、離乳食を食べている際も最近はガツガツ食べるのですが、半分ぐらい食べたらグズグズになります
自分でたべたいのか、甘いのが欲しいのか😭
甘いのは食べますが毎食デザートをつけていいものなのかも気になります
あとフォローアップミルクが好きでまだ辞められません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近日中のグズグズ増えました!自我が芽生えてきてやりたいようにできなかったりが多いからかなぁと思っていました😅結構しんどいですよね😅
離乳食も途中で嫌がって最近なかなか完食しません。うちも甘いものあげすぎは気になってデザート(果物)はとりあえず朝だけだしています。