※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
その他の疑問

今年の5月に出産しました。完母でしたが、なんと1ヵ月で生理が来ました…

今年の5月に出産しました。完母でしたが、なんと1ヵ月で生理が来ました。悪露かと思ったら検診で生理だと言われました。
その後は3週間、たまに早い時で2週間くらいで次の生理が来ていましたが、今回は最後に9/22に来てからまだ来ていません。産後、生理が安定しないとも聞きますが婦人科に行ってもよろしいでしょうか...

同じような経験ある方、よろしくお願いします🥺。

コメント

私も完母で1ヶ月半ぐらいで生理が来ました。1ヶ月の間に2回生理があった時もあります💦
心配なら婦人科に行っても良いと思います。

• Saki

Saki

な、仲間がいた...🥺私も1ヵ月に2回あったりしました。
    1.5ヵ月くらい空いたことはありますか?

• 10月21日

退会ユーザー

空いた事はないです(>_<)💦

• 10月21日

私も今年の5月に出産して1ヶ月で生理きましたー🤣しかも私も9/7に来てから中々来なくて昨日来ました!まだまだ安定しないだろうなと思って気にしてません☺︎

• Saki

Saki

わーすごい🤣そうですよね〜。
    産後だしあまり考えすぎず過ごそうかと思います。完母だし。。
    気楽に行きたい〜

• 10月21日
はるまま

私も5月に出産して6月に生理がきました!
しかし産婦人科では6月のは悪露がまとめて出ただけだと言われました💦💦
早くても生理が再開するのは2ヶ月後だそうです🙄!

その翌月は2週間後にたった3日くらいで終わったり…😱

8月と9月はちゃんときました!
10月はまだなので…完母だとやっぱりバラバラですよね😅💦

母も私たちを完母で育てていましたが、母乳だと卒乳するまで安定しないと思うよ!と言われました☺️

• Saki

Saki

おぉーそうなのですね...
    やはり不順なんですね。。
    こんなに空いたことがなかったので不安でしたが、少し様子を見てみようかな...
    分かりやすい回答ありがとうございました😊!!

• 10月21日