※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこひものタックマミー、4カ月8.5kgの赤ちゃんにおすすめでしょうか?

セカンド抱っこひもについてです!
タックマミー使ってる方使用感どうですか?
4カ月8.5kgもあります💦
セカンドなので、1時間もつけないとは思いますがおすすめですか?

コメント

タックマミーの抱っこ紐4ヶ月初めから使ってます(^^)
鞄の中に入れてさっと出せたりできる分には凄く重宝してます(^^)
現在息子は7キロですがやはり肩は少し痛くなってきました。
エルゴと両方使いですが一時間とかだと断然エルゴのがいいと思いました😅
あと、タックマミーは赤ちゃん抱き上げて入れるのでちょっと力が必要なんですが、7キロの息子持ち上げるのってわたしにはなかなか難しくて、寝たまま足だけつっこんでから入れてます😅

私が使った使用感はこんな感想でしたが結果、セカンド抱っこ紐としては買ってよかったなって思います!
ちょっとした買い物とかだと便利ですし、コンパクトになるのが助かります^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなっちゃうと入れるの大変なんですね😵💦
    たしかに、ちょっとしたときにあるのはありがたいです!🥺
    悩みます!笑

• 10月21日