※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

一昨日夜の9時半頃に旦那と喧嘩して旦那が家から出て行きました。次の日…

一昨日夜の9時半頃に旦那と喧嘩して旦那が家から出て行きました。次の日は、仕事で終わってから帰って来ましたがうちの母曰く息子を置いて出ていくなんて自分が1番可愛いんだね。怒って冷静にならないと考えれないんだね。あの子はと言っていました。
皆さんもうちの主人は息子のことより自分のが好きだとおもいますか?

コメント

ゆみ

誰も家にいないならまだしも、出てったところでママはいるしって感じじゃないですかね??😂

• ママリン

ママリン

確かにそうですよね。
    食料もなくて財布の中にもお金が入って無かったのにキャッシュカードと通帳まで持って行かれました。
    次の日帰ってきたから良かったですが、、、口では当分帰ってこないと言われていたのでテンパリました。

• 10月21日
さくらまん

男性が子供置いて1日くらい出て行ったからと言って自分が一番なんだね、とは思わないですね😅むしろ連れて行かれる方が困る🙌普段の生活からそう見て取れる事があるからそう言ったのなら話は違うかもしれませんが💦

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    連れていかれたら困りますよね。
    主人に当分帰ってこないと言われて、私の財布の中にお金が入っていないのを知っているくせにキャッシュカードと通帳を持って行かれて不安でした

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

まぁどうなんですかね、子供のこと大事でも色々仕事、家庭などストレスがピークにきて冷静になれないときも人間だからありますし、、帰ってこなかったらそう思いますが次の日帰ってきたのなら一時的なものなので、それだから息子より自分のことの方が好きな人間とは決め付けたくないですね💦💦

• ママリン

ママリン

そうですよね。私も当分帰ってこないと言われていて結局次の日に帰ってきたのでそうやって思いたくなくて質問してみました。

• 10月21日
空色のーと

うちは、そんなことないと思います💦

でも、ゆみさんの仰る通り、主様がいるのでそこは心配なくできたことなのかなとは思います😅

逆にお子さん連れて出ていかれた方が怖いので…。

• ママリン

ママリン

そうですよね。主人は次の日仕事だったので仕事行ってる間に誰がめんどうみるの?ってなりますよね

• 10月21日

それだけでは判断出来ないですよ。

喧嘩の原因とどれだけヒートアップしたかにもよりますが、不毛な言い合いをつづけるよりも離れて冷静になった方がいい場合もあります。
それでもきちんと出勤しその後帰宅した点は評価出来ると思います❣⃛

確かに2ヶ月の子供をおいて出ていくなんて!と思わないでもないですが、だからと言って自分が1番可愛いにはならないかと。
ただ考えが足りなかっただけ。

個人的にはご主人よりも夫婦の喧嘩に口出しして、ご主人を悪くいうお母様の方が気になります💦

• ママリン

ママリン

確かに些細な事で久しぶりにかなり大きな喧嘩になりました。
    なので家出したんだと思います。ですが、外泊禁止にしているのに帰って来ずその日のうちに帰ってこなかったのが気になりました。
    うちの母は、私が喧嘩の内容を話したのと意見を求めたので言った感じです。
    決してでしゃばりな性格ではないです。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

旦那とどのような喧嘩したのかにもよりますね😣
まだ生後2カ月の赤ちゃんがいますし
多少の喧嘩で出ていかれては
奥さんも大変ですし
体調や精神面も不安定な時期ですからもう少し我慢すべきかもしれないです😢
今まで出て行くことなかったのに
今回出て行ったということでれば
喧嘩の内容を見直して、これは
出て行くのはおかしいと思ったのなら話し合いをしっかりすべきだと思います。どんな内容であれ出て行くのはおかしいとは思いますが、
よっぽどのことがあったのなら
喧嘩した時は誰だって冷静になれないと思うし、大喧嘩になって大変なことが起きる前に出て行って
心を落ち着かせることも時には大事かもしれないですね😓赤ちゃんにも
被害が及ぶかもしれないですし、、
何日も帰ってこないのは話が別ですけど。
今回どのような喧嘩をしたのかは分かりませんが、喧嘩は夫婦での話ですし息子より自分が好きとか
そうゆう問題でもないと思いますよ😢離婚を言われたりとか家族ほったらかして毎回遊び行くとか自分のことばかりで普段協力的ではないのなら
息子より自分が好きと言えますけどね💦

• ママリン

ママリン

うちの主人は、新婚当初から喧嘩する度に出て行きます。
    ですが、その日のうちに必ず帰って来ていたので今回は初めての外泊でした。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婚からなんですね!😳
    それはびっくりです。
    んー、それならこれからも
    喧嘩する度に出ていかれそうですね😣次出て行く時はお金だけ
    置いて出ていってねと言いたくなりますね、笑

• 10月21日
  • ママリン

ママリン

そうです、新婚からです。笑
    前より家出の回数はだいぶ減りました。
    お金も今回経済的なDVといいました。

• 10月21日
ママ

ヒナちゃま🐥さんの母親
目線で言わせたら。
口喧嘩で出て行く=逃げる💨
喧嘩の原因がどうであれ。
冷静になりたいから、
一旦外に出て、
頭を冷やしてから
帰って来るって事は有りなのかもしれませんが。
一時間とか二時間だと思う。
1日とか1週間、親としての責任が
無いになる。
1ヶ月とか半年になれば
もう終わってるって感じです笑笑
親からすれば。娘や孫が心配になる
可愛い息子が居るのに出て行ける
神経が許されないだと思います。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。
    そうなんです、今までは外泊はなく必ず2、3時間で帰ってきていたので⁇になりました。

• 10月21日
ママ

何度も繰り返して居るですね。
責められると、口では負けるから
逃げる💨何だと思います。

仕事には出勤はするけど。
家には帰って来ないって事も
これから先あるかもしれません。

今度は今日は喧嘩しそうだって
思った時とかは
財布やカードを抜いておきましょう!
お金が無ければ
車の中生活のみになるので

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、何度も繰り返してます。うちの主人口が達者で私が負けるくらい口喧嘩は強いです。でも一緒の空間にいたくないからと逃げます。笑
    主人のキャッシュカードは常に私が持っているんですが、今回の喧嘩ではワザワザ私の財布から抜きととって家出しました。

• 10月21日
あやか

男ってそんなもんなんじゃないですか😂

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。
    そんなもんですかね?なんか寂しいですね。

• 10月21日
  • あやか

あやか

男の人は、一生子どもだと思います😂

• 10月21日