※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今はまだ首も座ってないので、連れて行けないですが誕生日や結婚記念が…

今はまだ首も座ってないので、連れて行けないですが誕生日や結婚記念があるので、香川県内で赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェや、個室でタバコなど気にしなくていい居酒屋さんあったら参考にしたいので教えて欲しいです☺️

コメント

みかん

全然香川ではないんですが
ベビフェは子連れでよく使ってます😊
確か全国ですよね🙌🏻

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません🙇🏻‍♀️💦
    ベビフェいいですよね☺️
    うちの近くにもあります!
    転がしとく場所なさそうなので、おすわりできるようになったら連れてってみようと思います😊💓

• 10月25日
アモ◡̈̋⃝♥

むさしのもり珈琲は定員さんが子供にも配慮してくれます!私も子供が小さい時に、広いソファ席に案内してくれ、ゆっくり食べれました(*˘˘*)♥
居酒屋はレインボーのかくれんぼや、同じくレインボーにある華麗?花麗?←曖昧ですみません😂個室で広くて良かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳
    カフェと居酒屋両方情報くれてありがとうございます☺️

ちなみに両方0歳児でも大丈夫そうですかね🥰?

• 10月25日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

大丈夫です!わたしも二ヶ月くらいの時に連れて行きましたよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥

• 10月26日