※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

福岡の天神で、来月で生後4ヶ月の息子連れてランチ行きたいのですが、子…

福岡の天神で、来月で生後4ヶ月の息子連れてランチ行きたいのですが、子連れランチおすすめのお店ありませんかー 🥺

コメント

この前ソラリアプラザにある602というお店に行きました!
ひとつだけ床にテーブルが置いてあって子供用のおもちゃが置いてあるお部屋があります✨
予約で空いていたのでそこにしましたが寝かせておけるのでいいですよ!
個室ではないんですが半個室?みたいな感じになります。
よくコドモノってアプリで調べてます☺️

• りー

りー

602見てみます!子連れだと個室か床がいいですよね ♡
    アプリ 🥺🥺まで教えて下さりありがとうございます 🙇🏼‍♀️💗

• 10月22日
ぴー

西通りから入ってすぐにある弁天堂というお店が、お座敷でオススメです☺️
こちらも個室ではないのですが、お子さん連れのお客さんも多く少々泣いてもきになりません👌💫

• りー

りー

泣くの気にならないのは安心します〜〜🥺教えて下さりありがとうございます 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 10月24日