※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、少し痛みや違和感がある。1週間前に軽い生理痛があり、今も続いている。体調は熱っぽくも頭痛くもない。2人目の子供を授かりたいと思っており、検査薬は生理予定日より1週間後に行う方が確実だと思います。

生理予定日ですが、まだ生理がきません🥺
足の付け根より少し上が
伸びる?感じで少し痛く(違和感がある感じ)
生理予定日より1週間前くらい前に
めちゃくちゃ軽い生理痛?みたいなのが
ありました😖今も少しあったり
なかったりしています😭
熱っぽいとか、頭痛いとかそういうのは
全然ないです!
一人目のときはいつもと違うっていうのが
すぐわかりまして、なんとなく直感で
分かったんですが、、、😂
2人目授かってて欲しいなあ🥺
検査薬は生理予定より1週間待った方が
確実ですよね😖💦

コメント

S

せっかちな私は
上もお腹の子も
生理予定日5日前から
検査薬して陽性でましたよ😆

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    1人目のときは生理予定日の5日あとくらいにやって、やっと薄い陽性が出たので今回もそんな感じかなと思いためらってます😂(私もせっかちなので、予定日より前にやったけど線出ませんでした笑笑)

    • 10月21日
とんきち

私なら気になるので
2本入りで今日やって
一週間後にもやっちゃいます😂
授かってますように!

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    実は検査薬買ってあるんですよね😅でも1本入り🥺泣
    明日やろうか〜、明後日やろうか〜、とりあえず旦那がいないときにこっそりとやりたいです。笑笑 全然関係ないんですけど、朝の尿がいいとか夜のがいいとかあるんですかね?😮

    • 10月21日
  • とんきち

    とんきち

    そうなんですね💖💖
    朝の方が濃いのでやるなら朝です🙆

    • 10月21日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    わ、ありがとうこざいます😊✨朝やるようにしてみます😚✨ドキドキ〜😖できてるといいけど、こればっかりは授かりものだからなあ〜👼ありがとうこざいました🥰

    • 10月21日