※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ〜むかつく😑寝かしつけでなかなか動けなくて何もできないんだから皿…

はぁ〜むかつく😑
寝かしつけでなかなか動けなくて何もできないんだから皿洗いくらいやってくれたっていいでしょ🤷‍♀️
皿洗って言ったら
もう寝んだけど
は?
おまえずっと携帯いじってただろ
私まだ風呂にも入れてないんですけど💢

コメント

Rママ

毎日お疲れ様です😌💓
気持ちすごいわかります!!
うちの旦那は私が子ども寝かしつけてリビングに行くと大抵ソファーで寝てます💢
寝かしつけてる間はお前がゆっくりするための時間じゃねぇよって毎回思います!!

• ママリ

ママリ

Rさんもお疲れ様です😌
    私の旦那もそうです😂
    ストレスで旦那に当たり散らしそうです😭
    男の人は休みがあっていいですよね〜、専業主婦だから楽にみられてますが育児に休みなんかありませんから😭😭

• 10月21日
  • Rママ

Rママ

ホントそうですよね!!
    ゆっくりする時間なんてほぼないですよね😭
    「ずっと家にいるんだから部屋片付けろよ」とか言われたときには殺意が芽生えましたよ!!笑
    子どもと一日中一緒にいられるのは幸せかもしれないけど大変ですよね😭😭

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

それは殺意が芽生えそうです😂
    私はずっと家に居るんだからストレスないっしょ?と言われました笑 
    大変ですよね😭
    寝てる時は寝顔に癒されますが☺️笑

• 10月21日