※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

旦那との関係について相談です。結婚5年目で仲は悪くないが、イチャイチャやキスがなく、会話も子供以外は少ない。同じような状況の方、ご意見を聞きたいです。

ウチはまだ結婚5年目なのですが、旦那と仲は悪くはないですが良くもありません(笑)エッチする時以外はテレビ見ながら手を繋いだり、イチャイチャなど‥キスも勿論の事一切ありません。会話も子供のこと以外そんなにしませんし弾みません(笑)私と同じ位の結婚期間でお子様みえる方🙇‍♂️旦那さんとどんな感じですか(><)?
イイネで教えていただきたいです!

コメント

新米ママ

イチャイチャしてるよ!
(手繋いだりキスしたり抱きついたり)
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

主と同じ感じ!
こちらにイイネお願いします。

ゆめ

コメントで失礼します、、
エッチすらないです(笑)
二人目作るために月1~2回排卵日を狙った以外ありません(笑)
でも逆にいってらっしゃいのちゅーだけはします(笑)それもなくなったら終わりだと思って義務的に私からやってます(笑)
でも仲悪いわけではないです🤔

• 新米ママ

新米ママ

どこもそんなもんですかね😂
    少しほっとしました😋
    コメントありがとうございました♡

• 10月20日

夫婦って恋人のとき同様、波がありますよ😭💞それを乗り越えられるから、それがあるから夫婦とも言いますし、それを継続させるにはお互いが諦めなかったり、情を持っていたりも必要かなと思います!
私も結婚して次男を産んだ頃が5年目でしたがレスにまでなり会話も子供以外の事ではなかったですし触れることもなかったです😓😓それが5年も続きました(笑)
もうこのままだろうなとも思いましたが、10年後には新婚の頃と変わらない時期もありました!
そろそろ結婚して15年ですがこのローテーションになる気がしてます😅💦
維持するのも大変ですが、3ヶ月6ヶ月、1年、3年、5年、8年10年と色んな節目がありますよね!そんな感じかと思います☺💭

• 新米ママ

新米ママ

大先輩🙇‍♂️❤️
    ありがとうございます😊
    とても勉強になります❤️
    これから長い長〜い結婚生活頑張ります💪💦

• 10月20日