※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お金・保険

ワイモバイルの安心保障やソフトバンク光の料金について検討中です。他の方はどのくらいの料金で利用しているでしょうか?

ドコモからワイモバイルに変えようと思ってます、ワイモバイルの方、安心保障などは入られていますか?それと同時にソフトバンク光に変えようと思ってますが7000円です、値段が高いなーと思って検討中です、家は一戸建てです。皆さんはおいくらくらいですか?こんなもんですか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

7000円くらいです(´>_<`)

• みぃまま

みぃまま

光の料金だけでですか?

• 10月20日
あんドーナツ

旦那と私とソフトバンク光を使っていて1万円行かないほどだったと思います!安心保証入ってますよー!

• みぃまま

みぃまま

1万いかないんですか?携帯2台にソフトバンク光で1万2千円でした😭

• 10月21日
ぽにょ🔰

安心保証は最初の1ヶ月だけ入って、解約しました(今まで携帯を修理に出したことがなかったので)。
うちもソフトバンク光ですが、ネット代は4700円位です(マンションです)(^^)

• みぃまま

みぃまま

携帯代自体はおいくらですか?

• 10月21日
あゆ

ソフトバンク光は利用してないので無回答にさせてもらいますが安心保障には私は入ってます
勿体無いからと加入しない方が多いそうですがうち何度か修理に出してて入っててよかったです。
少なくとも機種代を一括払いで買わないなら機種代分割払いが終わるまでは私は加入しますね。
支払い終われば 外しちゃいます
修理に出さないで機種変更したいのでf^_^;

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます。分割の間は入ってたら安心ですよね(^^)

• 10月21日