※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

排卵日に関するタイミング取りについてアドバイスを求めています。排卵日予定を考慮し、多めにタイミングを取る方が良いと思っていますが、具体的な日についての意見を求めています。

前回もこのような質問をさせていただいた物なのですが
タイミングについてイマイチいつ取ったら良いのか分からないので何かアドバイス欲しいです‼️

一応ルナルナの排卵日予定が3日でリズム手帳&コウノトリで排卵日予定が6日だった為タイミング取ったら良いのかなと言う日に❤️を付けています‼️

排卵日検査薬も使いながらタイミング取れたらな。とも思っているのですが出来るだけ回数が多い方が妊娠に繋がりやすいと聞いたので多めにタイミング取ろうと思っているのですがどぉ思いますか❓❓

この日は要らないのでは❓
この日も足したらいいのでは❓
とご意見頂けたらなと思います❗️

コメント

さち

アプリによって数日の誤差はあるので、確実なのは排卵検査薬を使うか病院で排卵チェックをしてもらうかですね。もし、アプリの排卵予定日が間違っていなければタイミング的に合ってると思いますよ🙌

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとうございます🥰
    検査薬見ながらタイミング取ってみます!!

• 10月21日