※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
その他の疑問

今首から下まで脱毛をしてますが、家計が苦しくなり辞めたいなと思って…

子育てと関係ない話ですみません。
今首から下まで脱毛をしてますが、家計が苦しくなり辞めたいなと思ってるんですが、脱毛って辞めれますか?
なかなか辞めさせてもらえないイメージで…
妊娠したから言おうかと思ったけどサイトを見たら、産後落ち着いたら再開!って書いてあり、これじゃ辞められないなぁと。
契約してるから最後まで無理なのかなぁと悩んでます。
せめてVIOだけにしたいなとも思います。
途中でやめた方いらっしゃいますか?

コメント

ぽにゃ

○ユゼに10代の頃通ってましたが予約も数ヶ月先だし面倒くさくなり無断キャンセルののちやめました。
無断キャンセルだとキャンセル料取られるって言われてましたが取られませんでした!

• ばたこ

ばたこ

辞める理由なく、キッパリ辞められましたか?
    私も土日仕事が入る事が多くなかなか行けずに毎月の支払いだけが引き落とされる感じで…😢

• 10月20日
  • ぽにゃ

ぽにゃ

一括支払いしたのでなにも言わずにキッパリやめましたよ!
    電話も無視でしたが何回もかかって来なかったです😶
    引き落としならちゃんと理由を伝えた方がよさそうですね😵
    てゆうか行ってないのに引き落とされるんですね…
    脱毛○ボでカウセリングに行ってしつこく勧誘された時は、
    下の方のように妊娠と嘘をついて断ったりしてました!

• 10月21日
three

ミュゼですが妊娠をきっかけに辞めました😊
その時に産後も通えますよ〜と言われましたが断るとそこからは特に引き止められませんでしたよ!

• ばたこ

ばたこ

そうなんですね!
    嘘をつくのは嫌ですが妊娠したことにして言ってみます!

• 10月21日