※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那さんが週1しか休みない人いますか?お出かけはしてますか?旦那さんが…

旦那さんが週1しか休みない人いますか?

お出かけはしてますか?

旦那さんが休みの日はどうやって過ごしてますか?

コメント

もこもこ

旦那の手が必要な出かける用事をしたり、ちょっと遠目の公園に行って遊んだりしてます!

あとは、近所の公園に行ってみんなで昼寝するのんびりの日とかもあります!

10連勤以上とかが頻繁にあります😓
うちは休みの日は俺の休み!!って感じで出かけたとしても夕ご飯を近くに食べに行くだけです🙄
休みの日は寝てるか1人でどっか行ってます🤣🤣

ゆうな

ほとんどお出かけします!

★初産婦★

基本的には週一休みです☝️

私達は2人ともじっとしてられないので私の体調次第でお休みの日には出掛けてます!
と言ってもベビーグッズの買い物やどちらかの両親とご飯とかが多いですが💦

H&Aママ

日曜日だけです。
お昼までゆっくりして昼から16時ぐらいまで出かけるか、朝早く起きたら朝から出かけて昼過ぎには帰るかのどっちかです。
旦那さんがしんどそうなら、私と息子だけで実家に行ったりもしてます。

ゆか

旦那さんは日曜日だけお休みです。
その日曜日も釣りや競馬、仕事の人となので付き合いとはいえ、月1位は何もない日曜日があるかな?位です😂
毎日朝早いですが、夜は7時位には帰るので子供とは遊んでくれるので子供がパパっこなのが救いです☺️
まとまった休みもほとんどないですが、私はそれくらいで丁度良いです笑
平日に子供を遊びに行く方が空いてて楽です🎵
日曜日は近場でって感じです。

くまぴ

基本的に家族でお出かけしてますが、何も予定がない日は旦那が釣りに行ったりですかね🤔

週1の休みっていうのもあり私は家族で公園行ったりして過ごしたいって思いながらも
旦那も釣りがしたいって言うのでその中でも時間があれば(夕飯前だったり、私たちが寝てる早朝だったり)行ってます😅

たんたんmama 🐰💜

旦那に任せてます!
旦那が疲れてて 家で過ごしたそうだったら
朝早くから私がこども2人連れて遊びに行って
ゆっくり昼まで、夕方まで寝かせてあげます!

旦那が どこか行こう!ってなったらそれに合わせて動きますよ☺️

H.mam

日曜休みだけです!
旦那は昼まで寝て夕方16時位から趣味のバスケに出かけて行くので、家族で出かけるにしても、その4時間位のみです😂👍
例えば誕生日でディズニーに行く!と決めればバスケ休んでくれますが1ヶ月前とかに約束してる場合のみです!
基本旦那の休みの日曜日は旦那は好き勝手な日ですね〜
私は娘と変わらずの1日を過ごしてます✌️

ヤンヤンつけボー

毎週確実にどこかしら出かけてます!
特にお出かけを強要しているわけでは無いんですが、夫が休みの日は必ず外食なので、10〜11時頃には外に出てショッピングモールなんかでお昼を食べてブラブラすることが多いです。
友達も少なく趣味もない旦那で、休日でも朝は平日と同じ時間に起きてることが多いので、その点に関してはマジメだなあと思います。笑

。

日曜日だけ休みで
たまに日曜日も仕事の
時あります。
旦那も疲れてるだろうから
寝かせてあげて
次の週休みだったらお出かけ
したりしてます。
うち3人子供いるので
スーパー行くのでさえ
旦那行ってもらわないと
大変なのでスーパー行って
近くの公園で遊んで終わり
って日もあります。

ゆうき

旦那が家にいたくない人なので朝から晩まで出かけてます!

☆

旦那が出かけたがるので上の子の幼稚園のバスの時間まで出かけてそれからみんなでご飯食べに行きます!

ママリ

休みない日もありますが動物園とか買い物とか近くを散歩とかしたり過ごしてますよ!