※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
お出かけ

アドベンチャーワールドについての質問です。11月初めに大阪から一泊で…

アドベンチャーワールドについての質問です。
11月初めに大阪から一泊で白浜に行きます。
アドベンチャーワールドは2日目に行く予定なのですが、動物園のエリアと遊園地のエリアは1日で両方回れそうですか?
両方の1日パスを買うか迷ってます。
ガイドブックを見てると動物園のエリアだけでもかなり充実してそうですし、有料だけど体験型のものがたくさんあって楽しそうです。
もうすぐ5歳の娘と夫と3人で行きます。

あと、1日目はほぼ移動で早めに宿に行ってのんびりする予定なんですが、2〜3時間空いてる時間があります。
白浜だとエネルギーランドくらいでしょうか?
他にオススメの場所などありますか?
宿はとれとれヴィレッジなので、とれとれ亭には行く予定です。

コメント

はるのゆり

動物が好きでショーもしっかり見る感じだったら、遊園地の乗り物はあまり乗れないかも知れません😣
私は動物が好きでそっちに時間を使っちゃうので乗り物には乗ったことないです😣
サファリの方のケニア号は全部を回ってくれるし、空調もあるので寒くはないと思いますが、それ以外にも徒歩でサファリの方にいけます!
動物と近くてエサをあげたりとかもたくさん出来るので、徒歩で行くとなると結構時間使いますよ~😆

お子さんが乗り物が好きでしたら遊園地楽しめるかなと思いますが、どんな感じですかねー?
乗り物の種類的には一般的な遊園地にあるようなものかなと思います😊

エネルギーランドは5歳ぐらいの子なら結構楽しめると思いますよ~!体動かす系です😆

あとは魚が好きでしたら海中公園(あまり魚がみれないときもあります)、京都大学白浜水族館とかですかね!

パッチール

ありがとうございます!
遊園地の方は行かなくても大丈夫な感じですね✨
予約とかうまくいくのか心配なんですが💨
私自身は動物の方でいろいろ体験したいのでがっつりやりたいと思います。
ただ娘が遠くにある観覧車を見つけたら乗りたいー!と大暴れするので、それにビビってます笑
乗り物も4歳にして絶叫系好きなので(身長制限あるのでほぼ乗れないけど)、どうなるか…
とりあえず動物の方だけのパスを買って乗り物はそれぞれの料金を払えば良さそうですかね😂💸

エネルギーランド楽しそうですね!
水族館もあるんですね。
調べてみます!

いろいろとありがとうございました☺︎☺︎☺︎