※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

12月上旬のディズニーでの自分の服装について。まだまだ先ですが、12月…

12月上旬のディズニーでの自分の服装について。
まだまだ先ですが、12月に家族でディズニー旅行の予定です。
一昨年は1月末に行って、薄手のニット+カナダグース(ロングダウン)で行ったら昼間は少し汗ばむ時間もありました。
朝夕はダウンでもいいかもしれませんが、今回子連れで荷物も多いので日中ダウンでさらに手荷物がかさばりそうで心配です。
ユニクロのウルトラライトダウン+極暖+薄手のアウターだと寒いでしょうか?マフラーやカイロで防寒すれば凌げるでしょうか...?

コメント

ぴょん

それでも大丈夫な気がします!
動いてるとダウン暑い時ありますからね💦それに子ども抱っこなんてしたら汗かきそうです(笑)
どうしても寒ければディズニー内でもなんか買えるし、温かいもの飲んだりすればいいかと思います😊

• のんびり

のんびり

抱っこしたら絶対暑いですよね😱💦💦あとは天候に合わせようと思います!ありがとうございます✨

• 10月20日
ゆず

荷物がかさばるのでヒートテックの重ね着でいつも対応してます‼︎
一昨年12月上旬に行きましたが、ヒートテックシャツインナー+極暖+シャツ+カーディガンにダウンを着てました。
夜寒くなったらヒートテックを1枚足しました‼︎
日が出てればダウンでは少し暑いかもですが曇ってると寒かったです💦

• のんびり

のんびり

天候が悪そうなときはダウン必須ですね!😳ありがとうございます✨

• 10月20日