※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

お腹がムズムズして痒い時があり、奥の方で何かが弾けるような感じが定期的にある。これが胎動なのか気になります。

19wの初産婦です。胎動をまだかまだか、と心待ちにしています!👶💕最近、胎動なのかなんなのかわかりませんが、お腹がムズムズ?して痒い時があったり、ポコポコとまでは行かないんですが奥の方で何かが弾けてる?ような感じが定期的にするんですが、これが胎動ですかね?🥺💕

コメント

ぴぴ🥀

胎動かもしれませんね🥺❤️
私も最初そんな感じでした!

• もたた

もたた

やっぱりそうなんですかね🥺💕なんだか信じられません👶💕笑

• 10月20日
梅ちゃん

めっちゃ羨ましいです…🥺胎動おめでとうございます✨
お腹も妊婦さんとわかるほど出てますか??
人それぞれなのわかってても私はまだ何も感じてないしお腹もそこまで目立ちません😱
週数近いので回答ではないですが思わずコメントしてしまいました。

• もたた

もたた

お腹結構出てます😂💕笑
    この時期って検診も1ヶ月に1回だし胎動もないしで不安ですよね😭

• 10月20日
まーこ

最初はわかりにくいので 腸の動きか なにか わかりませんでした。
ハッキリわかるようになると 嬉しかったの思い出しました☺️💖

• もたた

もたた

確かに!腸が動いてんのか🙄?と最初は思ってたんですが、比較的毎日感じるしもしかして🥺💕?って。
    ハッキリわかるとこれまた可愛さ倍増ですよね😂💕笑

• 10月20日
  • まーこ

まーこ

ほんとに ここに命が宿ってるんだな〜って お腹なでなでしていました☺️

• 10月20日