※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

車へのイタズラについて。実家のお隣さんのお子さんだと思うのですが………

車へのイタズラについて。

実家のお隣さんのお子さんだと思うのですが……
私の愛車に、水鉄砲か何かで水を掛けてる痕跡がありました😅
ちなみに、愛車は屋根の下に停めており、水滴が落ちてきた感じではなかったです😅
たまたま、今日洗車予定にしてたから良かったけど、もし洗車してなくて、出掛ける時に気付いたら、多分激怒してました😓
そんなことで怒らなくても🤣って思われる方が大多数だと思いますが、汚れた車で出掛けたくなくて、しょっちゅう洗車するくらいなので😅(笑)

しかも、実家でしか洗車しないので、よく洗車してることは、近所でも知らない人がいないくらいで(笑)
そんな人の車に、いくら水とは言え、子どもがイタズラしたら、そのままにするのでしょうか⁉️
ちなみに、お隣さんも車持ってて、2台停めてあります😅
その車にはしてない感じでした😓

最近の親御さんは、他人の車に水掛けてイタズラしても、怒ったり、謝りに来ないのが普通なのでしょうか⁉️😅
私の子どもがやったら、すぐに謝りに行くと思います😅
それが、いくら水鉄砲であっても、です💦

コメント

🍅

その子の親はイタズラしたの知ってるんですかね??
知ってて謝りに来ないというのはおかしいですけど…
イタズラしたの知らないとかですかね??

• ぽん

ぽん

必ず、隣のお子さんが外で遊ぶ時は、おばあちゃんか両親が見てます😓
    「水だからいっか」と思われた可能性もあるんですが……💦
    それでも、普通なら謝ったりするんじゃ⁉️と思うのですが、私が車を大切にしてるから故の考えなのかな⁉️とも思いまして😅

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

正直な所、やめなさい!とは言っても、持ち主への謝罪まではしないかもしれません🤔

確かにされた側が嫌なら「被害」になりますよね…

うーん…この先の勉強になります。

• ぽん

ぽん

自分で手洗い洗車する人って、その車をそれだけ愛してる証拠だと思うんですよね😅
    多分、お隣さんは「車なんて乗れたらいいやー」くらいの方なので、そこまで考えないのでしょうけど😓
    多分これが、かなりの高級車だと、謝りに来るのかな🤔って思っちゃいます💦
    庶民でも買える車でも、そんじょそこらの人とは違うくらい、車を大切にしてるので、こちらからすれば傷がついてなくとも、器物損壊くらいの気持ちです😓

多分昨日私が午後から昼寝してる間に、やられてるので、今度から外で子どもの声が聞こえたら、車の傍に居ようかなって思うくらいです😅💦

• 10月20日