※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

宅配ボックスに入ってた荷物盗まれてしまいました。10月2日に頼んで5日…

宅配ボックスに入ってた荷物盗まれてしまいました。10月2日に頼んで5日に宅配ボックスに入れたみたいなんですが
一昨日後払い決済のメールが届いて
荷物届いてないのがさ思い出して
ショップに確認したら配達完了なってるらしくて、宅配会社に連絡したら
確かに1番の奥のボックスに入れたって言われました。
多分盗難だと思います。
どうしたらいいですか?
いつ盗まれたかは明確ではないですしわかりません。

コメント

ママリ

防犯カメラとかなしですか?😲

• 。

駐車場にはついてますが
    宅配ボックス付近には無しです、、

• 10月20日

防犯カメラ確認できないですか?警察に連絡したら対応してくれると思います!

• 。

駐車場にはついてますが
    宅配ボックス付近には無しです…

• 10月20日

宅配ボックスは暗証番号など何もないのでしょうか?

• 。

暗証番号はありますが、
    玄関についてる郵便ボックスではなく、だれでも見れる郵便ボックスに宅配ボックスに入ってる暗証番号が書かれた紙が入れられてます、、、
    その紙さえ入ってなかったんですが、、
    以前宅配ボックスに入れたと言われた時に郵便ボックスに入っていたので今回もそうだと思います。

• 10月20日
なち

ショップに連絡して荷物が届かない配達会社に連絡したら宅配BOXに入れたと言われたが入ってないですと言ってみたらどうですか?
通販の仕事してますが荷物届かない、破損したなどのトラブルは配送会社に連絡して配送会社に非がある場合はお客様には商品を再度送り配送会社に代金を請求します!
宅配BOXだと暗所番号とかどうなってたんですかね?

• 。

暗証番号はありますが、
    玄関についてる郵便ボックスではなく、だれでも見れる郵便ボックスに宅配ボックスに入ってる暗証番号が書かれた紙が入れられてます、、、

• 10月20日
  • なち

なち

そうなんですね💦
    ショップに荷物が届かず宅配BOXに入れたと言われたが郵便BOXに暗証番号の紙も入っておらず受け取れていないと伝えたら良いと思います!
    ショップから配送会社に連絡して当時のドライバーに経緯を確認すると思います。
    荷物がどんなものかにもよると思いますがうちの会社ならお客様が受け取ってないというのであれば再度送る事になります。後は配送会社と戦って保証してもらうようもっていきます😅だめなら会社で保証しますよ!

• 10月20日
ショコラ

警察に相談されてみてください。