※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルサイトと商品を教えてください。

ベビーベッドをレンタルしようかと思っています!
レンタルしたよ〜という先輩ママさん、おすすめのサイトを教えてください♡
おすすめの商品もあれば教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

♡シャロン♡

自分のベッドとベビーベッドの高さを合わせられるタイプお勧めです♫

赤ちゃんとの距離が近くて安心感もあるし、お世話もしやすいです(*^^*)

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    もしかして、こういう添い寝ベッドというものですか?
    自分のベッドにくっつけられていいなーって気になってました!(*^^*)♡

• 4月21日
  • ♡シャロン♡

♡シャロン♡

そうです!
    すごく便利ですよー☆

最初、普通のベビーベッド
    レンタルしていたのですが
    全く使えませんでした↓

いちいち立ち上がらないと
    赤ちゃん見えないし
    使うことなく自分のベッドで
    添い寝してました(´Д` )

• 4月21日
Rino182

私は、ダスキンでレンタルしましたー(^^)
高さが高い方にしました!
腰に負担かからず良かったです♡

• シナモン

シナモン

ダスキンさんでもベビー用品レンタル出来るんですね!
    いまちょっと見てみたんですが…
    品揃えはちょっと少ない感じですね。ただレンタル料金…!安いですね!!びっくりしました!(笑)
    配送料別途かかるということなので、トータルいくらかかるのかすぐには分からないですが、ちょっと検討してみますね!*\(^o^)/*
    高さが高い方が毎日のお世話には身体の負担にならず良いらしいですよね♡

• 4月21日
まっにー

私はナイスベビーさんで借りました⭐️とても綺麗でしたよー。

ベビーベット、標準サイズが届いてみるとかなり大きいのでコンパクトタイプにすればよかったと思いました!あとラック?揺れるイスはレンタルして良かったです〜。赤ちゃんにもよるみたいですがうちの子には合いました!そのイスで揺れてる間にちょこっと家事とか出来て重宝しました。

• シナモン

シナモン

ナイスベビーさん!ベビー用品レンタルで検索するとトップに出てきますよね!
    品揃えも豊富だし、気になってました!*\(^o^)/*
    やっぱり標準サイズは大きいんですね〜店頭で見ても大きいな〜と思ったので…
    超小型タイプとかいろいろあるみたいなので、検討します!部屋狭いし!(笑)

うちは、揺れるイスは購入しようと思ってたんですよ〜(´・ω・`)家事も出来るし、なかなか便利だと聞いて!
    でもまっにーさんはそんなに長期間使いませんでしたか?レンタルで十分な感じなんでしょうか?(´・ω・`)

• 4月21日
  • まっにー

まっにー

揺れるイス購入私も最初購入しようと思ってました!なのでコンビのお店に行ってお話を聞いてきたのですが、揺れるイスとして使えるのが安全上赤ちゃんの体重が確かに8キロぐらいまでってそのあとはお食事あげるおイスとして使って下さいね。って説明を受けて、、、半年くらいでただのイスの役割になるなら5万円もったいないかなと貧乏性の私、電卓弾いてしまいました笑

私は結局半年レンタルで返却しました。

でも、すごくよかったので2人目とか考えるなら買ってもよかったのかな〜と思いましたよ♪

• 4月21日
  • シナモン

シナモン

揺れるイスとしては半年しか使えないんですね!(°_°)それは知らなかったです!
    確かに半年後ただのイスになるなら…(´・ω・`)でも2人目とか考えると…(´・ω・`)迷いどころですね(笑)

気をつけないとお金がいくらあっても足りないですもんね〜よく考えます!ありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ

• 4月22日