※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

11/1からディズニーランド、シーに行きます😊ベビーカーにつけるこういう…

11/1からディズニーランド、シーに行きます😊

ベビーカーにつけるこういうフットマフって必要ですか?

寒さ対策をどうするか迷っています。

そもそもベビーカーに乗ってくれるかあやしいですが...😅

コメント

ama

2年前同じ頃にいきました!
朝は寒くて寒くて凍えそうでしたが、昼間お日様が出てからは暑くなってきました!
子どもも暑がりなので、長袖ティーシャツ着せてましたがパーカー脱いだり着せたりして調整しました◎
途中疲れて寝ちゃったのでお腹におくるみをかけてやりましたが、ちょっと寒いかも?という感じでした。
写真のものは暖かそうなのでいいと思います!

• まるころ

まるころ

寒暖差がありますよね。
    朝晩に役に立ちそうですね☺️

• 10月21日
ゆきだるま⛄️

薄手の(サイズ的にはミスドとかでくれるような大きすぎない)ブランケット持って行ってます😌それだと抱っこ紐でも、歩いた時子供に巻くのでも使えて使わない時邪魔にならないので😊

• まるころ

まるころ

ベビーカーに普段乗らないので、ずっと抱っこだったらどうしようと思っています。
    ブランケットだと使い回しが良いですね!

• 10月21日
22ママ

ぶっちゃけいらないですね〜。
上着を持っていくのとブランケットがあったらいいって感じですね。

• まるころ

まるころ

たしかに上着を着て、ブランケットをかけていたら防寒できそうですね!

• 10月21日
ひろ♡ゆい

同じ日から行きます(๑・̑◡・̑๑)
そして毎年長男誕生日なので同じ時期に行ってますが、晴れたら日中は暑いくらいなのでそこまでは必要ないかもしれないです💦
夜も普通のブランケットで毎年十分でした!
ブランケットがあるならそれだけで大丈夫だと思いますよ😊

• まるころ

まるころ

同じ方がいて嬉しいです!
    ブランケットで十分なんですね☺️すごい迷っていたので、助かります。ありがとうございます。

• 10月21日
日月

年パスですが、フットマフは去年は12月末頃に初めて出しました!
長ズボンなど履かせるのであれば まだ必要ないと思います(^^)
11月頭だと、ブランケットがあれば充分かな?という感じです◎
あとはこれからの時期は、風避けにレインカバーを持っていくことが多いです。

• まるころ

まるころ

生地がしっかりめのズボンを履かせるつもりです。ブランケットで大丈夫そうですね!
    レインカバーって雨避け以外に風除けにもなるんですね!参考になります😊

• 10月21日