※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
家族・旦那

今日は義家族とのBBQでした。私がサイドメニューを作りました。。シーフ…

こんにちは。いつもお世話になっております。

今日は義家族とのBBQでした。
私がサイドメニューを作りました。
☆シーフードマリネ
☆肉巻きおにぎり
☆鮭のホイル包み
☆バスク風チーズケーキ
です。

私は今日1時間だけ仕事に出て、帰ってきてからの参加でした。旦那と娘は先に行ってもらいました。
いざ、指定された場所に行き、参加しようとしたら、
すでに私が食べる分はなく、火も弱くなっている状態でした。

旦那はガッツリ食べたらしいですが、私は娘がくれたマドレーヌだけでした。娘はどんぐり拾いに夢中でした。

あら??おかしくね??
と思いながら、帰宅しました。

残しておこうよ。来る人がいるんだからさ。

食の恨みは怖いですが、ここまでされると呆れてしまいました。

ご批判的な意見はご遠慮下さい。



コメント

ゆう

普段からそんな感じなのでしょうか😥?信じられない…

  • ring your bell

    ring your bell

    コメントありがとうございます。

    私は義家族との集まりのときは、ほとんど食べれませんね。

    • 10月20日
  • ゆう

    ゆう

    行きたくないですね😅

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    毎回私がサイドメニューを作って持っていき、色々気を使いながらで……。

    • 10月20日
くるみ

事前に食べ物無くなりそうとか、そもそも声かけるなって思います。
火が弱くなってるなんて論外です。。。
食の恨みももちろんですが、お腹空いてる人いるのにムカつきますね!!

  • ring your bell

    ring your bell

    コメントありがとうございます。

    行った瞬間、私の中でどうでも良いや、となりましたね。

    • 10月20日
  • くるみ

    くるみ

    サイドメニューまで食べ尽くしてたんですよね??一家揃って貪欲だなあって思います笑笑

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    サイドメニューは、ほとんどが義弟家族が持って帰る状態で…。

    • 10月20日
  • くるみ

    くるみ

    持って帰る!?!?
    貪欲すぎる。。。。もはや驚きですね😱😱😱

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    はい、持って帰りました。
    冷凍してあったのを持っていきましたね。

    • 10月20日
  • くるみ

    くるみ

    信じられない😂😂😂
    もう次はコンビニでわざとらしくパスタかなんか買ってから参戦してやりましょ笑笑

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    毎回義家族との集まりから帰宅すると、私はコンビニのおにぎりを食べています笑笑

    • 10月20日
🐥

えー普通残しますよね💦

遊びぢゃなく仕事なのに💔

  • ring your bell

    ring your bell

    コメントありがとうございます。

    何にもありませんでした。仕事してから行ったのに、なんだかなぁと思いました。

    • 10月20日
  • 🐥

    🐥

    行けないと一言あっての
    それならまだしも💦

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    悔しいというか、呆れてしまいましたね。

    • 10月20日
  • 🐥

    🐥

    それわ呆れますね!
    というか旦那に説教します!

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    呆れて、旦那にも説教したくないです。

    • 10月20日
  • 🐥

    🐥

    しかもサイドまで作ってるのにも関わらずなので尚更です💦

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    義家族からしたら、私は料理係なんです。義弟嫁も義母も料理下手ですから。

    • 10月20日
🌷

えぇ…
私ならめちゃ不機嫌になってると思います😂
頑張ってサイドメニューまで作ったのに…😭
なんか悲しいですね💦

  • ring your bell

    ring your bell

    コメントありがとうございます。

    不機嫌というか悲しいですね。旦那に隠れて泣いてます。

    • 10月20日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

え!!作ったサイドメニューも
全て?!
作ったのringさんなのに!?!
信じられない…。
あとから来る人の事なんて
考えてないんですね。ひどすぎます。

不機嫌になりますね私なら。
大人気ないですがありえないですし。
お疲れ様でした😭😭😭😭

  • ring your bell

    ring your bell

    コメントありがとうございます。

    サイドメニューは義弟家族がほとんど持って帰りましたね。
    不機嫌というか、呆れてしまいました。もう、なんだかあり得ないことで、疲れました。

    • 10月20日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    も、持って帰った!?!!
    考えられない。

    旦那にグチグチ言います!!

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    はい、余ったサイドメニューを持って帰りましたよ。別にたいした料理じゃないし、どーでも良いんで。

    旦那に言っても無駄な感じです笑笑。

    • 10月20日
ココ

腹が立ってしまい、思わずコメントさせていただきました! お辛かったですね😢

次からは「仕事が終わらないから今日は行けなくなった」と旦那さんに連絡をして
急遽不参加で何も持っていかない。というのはダメですかね。 たくさん頑張って作って、持ち帰られるなんて
めちゃくちゃ腹がたちます!

  • ring your bell

    ring your bell

    コメントありがとうございます。

    いかない、となると旦那が拗ねます。
    頑張って作っても、自分ではほとんど食べれないので、いつも泣きたくなります。

    • 10月20日
  • ココ

    ココ


    旦那さん拗ねちゃうんですね😢 それならring your bellさんが悲しい思いをしているという事に気付いて味方になってくれたら良いのですが😭

    せっかくお料理を作ってもring your bellさんが
    食べられないとか😭
    私なら仕上げにくしゃみとか
    しちゃうかもです😜

    頑張りすぎて限界まできて
    しまわれないように
    どうかご無理なさらずに🙏

    • 10月20日
  • ring your bell

    ring your bell

    拗ねるというか「なんで?家族なんだから」と言われます。かなり私が考える「家族」と旦那が考える「家族」が違います。

    結構、限界ですね。
    旦那にはいつも嫌味で「お料理係がいて、我が家は良いですね。嫁は楽できて」と言ってます。

    • 10月21日