※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッキー
お出かけ

奈良県で楽しめるスポットや美味しいお店、ありますか?(*´∀`*)奈良公園…

奈良県で楽しめるスポットや美味しいお店、ありますか??(*´∀`*)
奈良公園は何度か行ったことあります(鹿と大仏くらいです)
移動手段は車でも電車でも大丈夫です!

GW、旦那の家族と奈良に行くのですが、義両親が息子を預かってくれるというので旦那と半日デート出来ることになりました!
切迫で入院してたのもあり、久々でテンション上がりすぎて決められません╰(°ㅂ°)╯笑

みなさんのオススメ、参考にしたいです!
ぜひ教えてください☆

コメント

ポム

ならまちはいかがですか?
おしゃれなお店や喫茶などがたくさんあります☆
小さなお店が多いので子連れだと入りにくいところが多いですし、デートには良いかなぁって思いました♪

  • グッキー

    グッキー

    お返事ありがとうございます♡

    ならまち気になってました!
    駅からも近そうなのでぜひ行ってみたいです〜!!
    久々にあまいものがっつり食べたいです!(*´∀`*)

    • 4月20日
ゆきだるまん

近鉄奈良はカフェのメッカですね~(*´-`)よく夫とデート行きますよ♪

少し駅から歩きますが
絵本と珈琲のパビリオンというカフェが大好きです♪

絵本とはいえ外国ものがほとんどなので、客層は子連れではありません。お店の色合いなど、きゅんとしますよ~

もうすぐ近鉄奈良駅ナカにTimesプレイスが出来るので、奈良にくるタイミングばっちりだと思います♪

ちなみに我が町、富雄はラーメンのメッカです♪

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    因みに、GWに来られるということで
    混雑時に意外と座れるカフェも書いておきます。一息つきたいときに。

    近鉄奈良の噴水側
    ひがしむき商店街に入り少し入り進むと右側にミスドがありますが、その向かいの店flukeは、存在感うすく間口狭いので意外と満席じゃないです。
    中はうなぎの寝床みたいに奥に広く、2階いくと天井の雰囲気いいです。

    それと、近鉄奈良の逆側つまりロータリーのところからは
    さくら通り商店街を少し入ると右側にあるrococoというカフェ。
    珈琲おいしく、bgm少し大きめですが奥までゆったり。おかわり半額とかです。


    因みに奈良駅はかき氷も美味しいのでデートにおすすめです!
    ほうせき箱で検索してみて下さいね♪
    こちらはかなり並ぶと思います~

    • 4月21日
  • グッキー

    グッキー

    詳細ありがとうございます〜!地図見ながらわくわくしてます(*´∀`*)嬉しい!

    ほうせき箱検索したらもうひとめぼれでした……早めに並んでみようと思います!笑
    パビリオンも雰囲気すごい良さそうなので行ってみたい!
    座れる場所まで教えて下さるなんてありがたすぎます(*´▽`*)
    おかげで細かいプラン決まりそうです♡
    ほんとにありがとうございます!

    • 4月22日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん


    いえいえ☆ 

    ほうせき箱は開店とかき氷開始時間が違うので気を付けて下さいね♪かき氷開始のけっこう前から並んでますが(笑)
    ちなみに抹茶は美味しそうですが、見た目よりあまあまです!

    パビリオンは通常は木金土日だけやってるので、GWは大丈夫かと思いますがご確認ください♪

    良いデートになるといいですね!

    • 4月22日